東方神起ユノ コロナ対策寄付記事 #yunho #ユノ #유노윤호 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

ユノ 韓国コロナ対策 寄付記事 




東方神起のユノ・ユンホ、3000万ウォン寄付"難しい状況も早く克服されて"[公式]


東方神起のユノ・ユンホ、3000万ウォン寄付"難しい状況も早く克服されて"

東方神起のユノユンホが27日の愛の実、社会福祉共同募金会に3000万ウォンを寄付し、コロナ19関連の寄付に参加した。

ユノ・ユンホは"現在の難しい状況が早く克服されてほしい"、"すべての方たち頑張ってほしい"と伝えた。

ユノ・ユンホは昨年の江原(カンウォン)山火事の被害復旧に向けて愛の実に3000万ウォンを寄付した。 当時、スケジュールのために海外滞在中の状況でも、寄付に参加に目を引いたりもした。 

愛の実はコロナ19関連しての特別募金を進行中だ。 スターたちの寄付が続いている。 寄付金は大邱・慶北被害地域と困難に処している人々のためにコロナ19被害支援はもちろん、拡散防止などのために使用する予定だ。

























人気ブログランキング