星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年~5月・星椎水精先生の浄霊」

2020-06-02 20:27:51 | 星椎水精先生の浄霊
この度の浄霊日は、朝から雨が降りました。
(本日)成仏を果たされるご先祖様方の嬉し涙とも取れましたが、何故か明るい雨だったので、これは「お清め」の雨でもあるな、と思いました。

5月の浄霊では、「木の精霊の浄化」の儀式より始まり、各家庭のご先祖様御霊の浄霊の儀式、並びに「お名前の呼び直し・お名前漢字の呼び直し」の儀式がそれぞれ執り行われ、無事に各儀式が終了致しました事、ここにご報告申し上げます。

この度の浄霊では、特に幼いお子さんの申し込みが多かった事と、重い病気のご先祖様が目立ちました。

いつの世も、幼いお子さん(水子さん含む)の御霊には清らかなだけに、心痛めるものが多々あります。

しかし、この度の浄霊で救済されました事は、本当に佳(よ)き事だと思います。

心ある末裔の方のお陰で、この運びになりました事、幼いお子さん達に代わり、お礼申し上げます。

又、ご先祖様に正しいお名前をお届けする儀式、「お名前呼び直し・漢字の呼び直し」の儀式も、無事に正しいお名前等が、霊界に入られ待ちわびておられたご先祖様方にお届けする事が出来ました事、何よりでした。

以上が、この度の浄霊が終了致しました事のご報告となります。

5月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりおめでとうございます。

昨今、世間は「コロナウイルス」一色ですが、送られてくる「体験談」にもありますように、まずは星椎水精先生の「浄霊」ありきで、その後「手洗い・うがい・マスク」等の力が随時発揮出来てくると思います。

目には見えない「敵」との闘いにおいても、その順番(まずは何をすべきか)を、しっかりと考えて行かなければならないと思います。

「コロナウイルス」には、日々油断する事なく、気を引き締めながらご先祖様と共に、乗り切らなければいけませんね。

末裔の皆様には、6月の浄霊依頼をご先祖様と一緒に、お待ちしております。

アトランティス協会:姫路 令子

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。