いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ボカ・ジュニアーズのクリップを買っちゃった!

 


ads by Google

ちょっと忙しかったので更新できない日がありました。

忙しすぎて「緊急事態につき」すら更新できませんでしたよ(苦笑)

ようやく忙しい時期を乗り切ったので、また更新します。

クリップ買っちゃった

ネタ探しに文房具屋に寄って、ちょっといい感じのものを買っちゃいました。

じゃじゃーん。

南米で一番人気の高いクラブチーム、BOCA JUNIORSのクリップです。

ちなみに「ボカ・ジュニオルス」と読みます。

日本では英語読みで「ボカ・ジュニアーズ」と読まれることが多いですが、誰が何と言ってもジュニオルスです。

 

日本人の高原直泰選手が在籍したことがあるので、アルゼンチンでは高原選手のちメイドが高いです。

今は高原選手は沖縄SVというサッカーチームの代表兼監督兼選手をしています。

沖縄SVのユニフォームはボカのユニフォームとほぼ同じデザイン(笑)

 

ボカのカラーリングはかっこいいですよね。

普段着としても着たいくらい。ユニフォームほしい。 

かっこいいなぁ。今なら2000円弱で買えちゃいます。

 

実は他のチームのクリップも欲しかったんですけどね。

この一種類しかありませんでした。

残念。

 

丸くなって寝る風ちゃん

まん丸くなって寝てます。超かわいい。

この顔である。

 

そろそろ暑くなり始める季節なので、鍋かなんか買ってあげたいんですけどね。

安くて大きめの鍋を探してみようと思います。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg