東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

アロマがある暮らし。

 

香りで心と身体を元気にする。

 

アロマヒーリングラグジューム

 

 

 

 

 

将来や老後のために役立てたい!


そんな想いで、30代・40代・50代の方が学んでいます。

 

 

ナードアロマテラピーアドバイザーレッスンのご案内です。

 

 

アロマテラピーを基礎から学んでみませんか?

他の協会の資格を取得済みの方も大歓迎です。

 

 

エステやサロンに行かなくても、
自分自身と家族がココロもカラダも健康に過ごせるように。
家庭の救急箱のような、いざという時、どんな精油で何ができるか、どう対処できるのか。
そういうノウハウをこの、
ナードアロマテラピーアドバイザーレッスン

で学びます。

 





ここ数年、メディカルアロマの注目度が高まってきています。

年々、増えていく、少子高齢化・・・

そのため、医療現場や介護現場において、患者さんの心身ともに治療する知識として人気が高まっています。


医療現場や介護現場の人たちだけではなく、自分の大切な家族や友人のために、病気にならないようにする予防方法や、病気になってからの治療医学と併用して、ココロのケアをしたいと思う方も増えてきています。



そんな、注目されているメディカルアロマ、

 

 

ナードジャパンのナードアロマアドバイザー講座を受講される方の特典です。

 

 

 

 

アロマアドバイザーコース全12回+無料補講2時間

レッスン終了後3ヶ月以内に、ラグジュームにて、アロマ・アドバイザー資格認定試験実施

 

ナードアロマテラピーアドバイザー入学特典

 

①入学金:21,000円→0円

②無料補講あり

③ケモタイプ精油マニュアル

④プラナロム総合カタログ

⑤ラベンダーソープ

⑥KENSOルームコロン

 

今回は、パティシエのリンゴスティックをお付けしています。

(お付けする商品は毎回変わります)

 

 

 

 

 

メディカルアロマを学ぶなら

NARD JAPAN アロマ・アドバイザー講座



精油の成分や作用を身につけられて
最新の情報を得られる協会


毎年「ボドゥー博士のセミナー」が受講できる。


本場、フランス・ベルギーで、薬局で精油を処方している博士の話は、とても興味深いもので、毎年参加したもののみが、
最新のアロマ情報を得ることができます。

 

 

 

 

 

アロマ・アドバイザー講座に興味のある方には随時無料説明会を行っております。ご都合の良い日程と時間帯をお知らせ下さい。
ご希望の方には体験レッスンも用意しております。
アロマ・アドバイザー講座は長いお付き合い。講師である私がどんな人間なのか、相性を見ていただくという面でも体験レッスンはおすすめです。

 

 

 

 

 

アロマの知識を得ることは、ご自身の一生涯に渡っての財産にもなります。
自転車の乗り方を覚えれば、忘れることがないように、
一度身につけたアロマの知識もまた、なくなることはありません。

 

 

 

 

【お申し込みまでの流れ】

 

ナードアロマテラピー協会認定校
アロマ・アドバイザー講座(資格取得講座)
メディカルアロマ

 

 

花 所要時間:150×12回

【例】11:00~14:00

*希望日と希望時間をお選びください*

 

花 料金:下記参照

花 難易度:★★✩(初心者~・中級~)

花 持ち物:A4のテキストとクラフトが入る袋

花 特典:レッスンで作るクラフトは、その日にお持ち帰り可。

花 完全予約制(11時~21時)

花 場所 アロマスクールラグジューム(東京都目黒区上目黒1-19-5 6F)
花 お申し込み方法:
   ご予約・お問合せフォーム

*希望日と希望時間をお選びください*


電話をかける 03-6452-4303

 

インスタのDMからもお待ちしております。

インスタ aromaschool_laxum

 

※受講料は最初のレッスンまでにお振込ください。

※現金一括払いの方は、さらに割引いたします。

 

 

※カード払いもあります。

 

 

 

【募集!】

・ワンランク上のアロマテラピーを学びたい。

・メディカルアロマを習いたい。

・アロマテラピーと精油について正しく理解したい。

・アロマを日々の生活の中に取り入れたい。

・自分自身や家族の病気の予防や緩和のために。

生徒随時募集しています。

ご興味あるかたは、ごちらをご覧下さい。

 

その時の自分の体調にあった精油を選べるようになるために、メディカルアロマを習いたい!方にオススメの【アロマ・アドバイザー資格講座(NARD)】

 

 

 

バラアロマスクール『ラグジューム』バラ

アロマスクール「ラグジューム」は、少人数制のスクールです。
時間割や時間が決まっていませんので、
生徒様の都合に合わせて、授業を進めてまいります。
初心者の方!大歓迎です!

 

 

 



 

LINE限定で、季節のアロマクラフト講座や手作りコスメなど、
アロマのある暮らしが楽しめる情報を無料配信中!

リアルに役立つ情報を受け取りたい方にはおススメです♪



*うまく登録できない場合は、

LINE ID 【@fev3735l (Lの小文字) 】で検索してみてくださいね(^▽^)/


*1対1のトークもできます。
ご予約やお問合せなどお気軽にメッセージをくださいませ💛

 

 

 

 

 

植物療法を取り入れたヒーリングルームです。

自然治癒力を高め、心と身体をほぐすお手伝いをしています。

 

100%天然精油・合成界面活性剤・防腐剤など体に害を及ぼす物質は使わずに、自然から採れる植物の恵みのアロマやハーブを使用。

 

小さなお子様からお年寄り、ペットがいるご家庭にも、安心で安全な手作りアロマをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------

中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム

℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)

-------------------------------------------------------

 


メディカルアロマテラピーランキング



にほんブログ村