Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
2012年より歌うことから始めて10年で、新しい時代に乗るべく別のジャンルに挑戦中です!

皆様こんにちは、ReiReyです。


2024年が明けて少し時間が経ってしまいましたが、私の私的な事情と元旦からの辛いニュースの混乱もあり、新年の賀詞は省略させて頂きます。


とにかく、活動もできていない私達をずっと見守っていてくださる方々に、

これまでの感謝とこれからの抱負を伝えられたらと、その想いだけで更新させて頂きました!!


本当にいつも力をくださってありがとうございます!

 

活動再開するよするよ詐欺と言われても仕方のない現状。

私たちも不甲斐なく思っていますアセアセ


コロナのせいにも出来ないけれど、

ここに来てメンバーの環境なども変化して、

以前の様に飛び回る機会がなかなかやって来ないんです。


大事な節目でもあるので、とにかく慎重に対処して準備を整えたいと言うのが、今の私達の思いである事。

それを見守っていただけると嬉しいです。


それに、このまま終わってたまるか!と言う気持ちも大いにあるので、

その時が来たら溜めていたエネルギーをドバーーーーっと放出して、皆様にお会いできればと思っております!


詐欺返上!!

どうぞ今年も宜しくお願いします🙇


ReiReyでした!

皆さんこんにちは!!


ご無沙汰しております、ReiReyです音符


早いもので今年も残すところ2週間を切りましたね!!

何だろう、この焦燥感(笑)アセアセ


これといった活動も出来ずにまた年末を迎えた事…


メンバーそれぞれの家庭での立場における、多忙な年末スケジュールに対する焦燥感…


まぁ、そのどちらも立ちはだかる壁なのです。



そんな中にあっても、私たちは昨日今年最後のミーティングを開催することが出来ましたグリーンハーツ


牛タンを食べに行ってぇ…

美味しい和スイーツを買って帰ってぇ…

私の家でお茶してぇ…

近況を報告してぇ…


って、活動の話は無いんかい!?


え?

しましたよ!


別れ際に『来年こそもっと動こうね!』ってキラキラキラキラ


これで十分熱意は伝わりました爆笑爆笑



いま私たちは、少しだけ自分のことに集中している時期なんです。


体調を整えている途中だったり、目の前に迫った計画の準備中だったり、

とにかくこれを乗り越えたいと言う明確な目標に専念している所です。


コロナも5類になりました。

自粛などと言うぬるま湯に浸かっている場合では無いので、

もちろん活動の方も本腰を入れてスタートさせたいと思っておりますが、

もう少しだけお時間くださいねおねがい


来年の私たちを見てください!!



Re:To Meは解散してませんからね(笑)


リーダーの私が多少老いにエネルギーを奪われてはいますが、それは動くことで巻き返したいと思います♪♪


それでは皆さん、まだ年越しのご挨拶には早いので近々また会いましょうバイバイ


ReiReyでした!!



本業の活動は進んでおりませんが、

みやこ組の計画だけは着々と積み重なっております!


補足がありますので、こちらの記事も見てくださいね!





宜しくお願いしますキラキララブラブ

こんばんは!Tomoです☆

昨日リーダーから報告があったように、Re:To Meは結成から11周年を迎えました。

おめでとう🎊🎉





少しずつゆっくりと活動を進めてきて、まさかのコロナウイルス流行であえなく活動休止を余儀なくされたけど、今年はまた一歩ずつ前に進み始めましたよ。


そして今日は11周年記念として3人でお出かけをしてきました!


近況報告などのミーティングとして集まる事は何度もあったけど、どこかへ出かけるというのはすごく久しぶりだったんです。


行き先は私が前から行ってみたいと言っていた

【定義山】へ。




何度かお参りしているMeguに習ってきちんとお参りをし、名物の『三角油あげ』をいただきました照れ



テレビでは度々目にしていたのですが、実際に食べるのは初めてのこと。


想像以上の美味しさに3人の目尻が下がりっぱなし☺️

外はサクサク中はフワフワで最初はちょっと大きいかなって思ったけど、あっという間に完食しました笑笑

これは現地で出来たてを食べないと感動は伝わらないかも😆


この後は洋食レストランへ移動してランチ🍽️

人気店のようで、私たちが着いた頃には満席で順番待ち。30分くらいは待ったかな?

私はお店の一番人気メニューの《ナポバーグ》を注文。



結構なボリュームでお腹いっぱいになりました😆

でもとっても美味しかったです飛び出すハート


今日一日本当に楽しかったなぁ照れ

ReiReyさんとMeguが一緒にいてくれるだけで不安も吹き飛ぶし心が軽くなる。

2人に感謝ルンルン


活動の形は変わっても3人で一緒に何かをする事が大事で、3人が同じ方向を向いている事が幸せな事だと改めて感じました。

これからまた少しずつ活動報告もしていけると思いますので、是非また覗きにきてくださいねウインク

いつも私たちを応援してくれている皆さま、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



それでは今日はこの辺で!

Tomoでしたー!