久しぶりの録音 | Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
2012年より歌うことから始めて10年で、新しい時代に乗るべく別のジャンルに挑戦中です!

こんばんは!Tomoです☆

先月のロビーステージから一ヶ月…あっという間に過ぎてしまって、間もなくお盆休みが来るなんてびっくりです‼️
ステージという大きな仕事を終え急に時間が空いたので、特に何も考えずに只々 毎日暑さと闘っていた気がします(笑)

でも今日は次回作で使わせていただく曲の録音へ行って来ました!
一曲だけを何度も歌って、何度も録音しては確認のために視聴して…の繰り返し。
とはいえ、『よし!これでOK‼️』というものはなかなか生まれず…爆笑ナンテコッタ!

それでも最後まで諦めずに歌い込んで、2人で頑張りました照れ



いや〜久しぶりに歌ったなぁ!
歌うって大変だけどやっぱり楽しい音譜
次回作がどう仕上がるか…お楽しみにウインク



台風が接近していますね叫び
皆さま、どうかお気をつけくださいませ!

以上!Tomoでした☆




ランキングに参加しております。(ブログランキング、および仙台人気ブログ)

よろしければ下のタグをポチッとクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 




 

 

 

 

 

宮城県内で撮影出来そうな場所等がありましたら、教えてください。
景色の綺麗なところ、施設、お店など…お借りできそうな所を探していますので、
コメント、メッセージにてお寄せいただけると嬉しいです。

 

 

私達の過去の作品はこちらから。

プロジェクト第1~5弾までは、こちらでご覧いただけます

 

プロジェクト第6~12弾までは、こちらでご覧いただけます

 

Re:To Meが歌っちゃった 『storia』

 

Re:To Meが歌っちゃった 『明日への手紙』Megu初ソロ

 

 合わせてチェックしてみてね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お問い合わせ等は、こちらのブログへのコメントでお受けいたしますので、
お気軽にお寄せください。