あうん講座 セラピストVer.を開催しました。 | 川口市の上川カイロプラクティック研究所 がキネシオロジーで 真の癒しを実現します!

あうん講座 セラピストVer.を開催しました。

あうん講座とは、元はキネシオロジーを教える講座でした。

もともと、セラピスト向けに筋肉反射テストをお伝えして、

それぞれの業務で役に立てていただけたら、、、

という思いでお届けしていたものです。

それが、もう少し一般の方よりに教えるようになって、

内容も自分の感情的なストレスをどうやって整えていくかという目的に変わっていき、

いかに望む自分にい変わっていくか?という講座になって今に至ります。

今回は原点に返ってセラピストさん向けにやる講座としたらどうなるのか?

という目的で資料も大幅に変えての開催となりました。

いかにセラピストとしてのあり方を整えるか?

社会とどう関わっていくか?

その関係、関わりを整える講座になったと感じられました。

受講された方はなぜか!?直接のセラピストではなかったですが、

そうしたセラピストの持つべきマインドについてを

一般社会の中で活かそうとしておられる職種の方々でした。

そうしたマインドの方を一人でも多くすることが、

結果、社会への貢献につながるものと思いました。

本来の自分に戻る、、、ということに興味をお持ちの方はぜひ受講していただきたいです。