とてもとても久しぶりにブログ書いてます
 
多分この先もあまり書けないので、記録として長文で
 
 
 
 
 
 
8/6 19時過ぎに帰宅すると、ミロくんの様子がとてもおかしい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦
 
手足をバタバタさせてるけどグッタリで、目を見開いて私に一生懸命訴えている感じだった
 
急いで抱き上げると、とても熱い
 
熱中症じゃないかしら‼️
 
いつもの病院に電話しても出ないので、数ヶ月前にその病院を退職した先生に電話しました
 
適切なご指示を頂き、行きつけの病院にもう一度電話をして、繋がったので急いで連れていきました。
幸い、担当の先生がまだいらっしゃったのですぐに診てもらえて危機は脱した感じ
 
入院か自宅で様子を見るか選択をしなくてはならなかったので、自宅療養を選択。
 
その夜は落ち着いていて、次の日の朝もとても穏やかだったので仕事に行きました。
 
そして急いで帰って来てのですが、まるで私が帰るのを待っていたかのようにだんだん息が浅くなっていきました。
 
大急ぎで病院に連れていき、点滴を打ってもらうと落ち着きました。
 
それから毎日点滴の生活。
2日くらいは夜中に奇声を発しながら呼吸困難に陥る事3回。
 
それでも覚悟は出来なかったので、きっと助かると根拠のない自信がありました。
 
4日目くるいからはご飯も少しずつ食べるようになって、お顔も元気になってきました。
 
ちゃんと私を見てくれるようになったの
 
でも自力で立つことが出来ない…
 
今は時々立ってくれるけど、まるで立ち方を忘れちゃったかのよう
 
 
でも元気にモゾモゾしながら移動してまーす
 
 
 
 
私自身の体調不良もあり、ずっとミロくんの傍にいられます