アフィリエイト広告を利用しています

コクヨ キャンパスノート 5冊パック 5色アソート B5 B罫 30枚 ノ-3CBN×5

コクヨ キャンパスノート 5冊パック 5色アソート B5 B罫 30枚 ノ-3CBN×5

新品価格
¥366から
(2020/2/20 01:03時点)



アマゾンにて366円で販売中ですが現在この商品に 30%OFFクーポン が出現していて適用させると256円で購入できますがAmazon.co.jpが発送する商品との合計注文金額が¥2,000 (税込)以上になると購入できる あわせ買い対象商品 ということで1,634円別に商品をお買い下さい 

●更に使いやすく、更に地球にやさしく進化したスマートなキャンパスノートです。
●特殊フィルムでラミネート加工したクロスを採用しました。背が破れにくいだけでなく、ボールペンなどで筆記が出来る仕様です。
●タイトルや名前が書けるスペースを設けた、機能性の高い表紙デザインです。
●タテ線が正確に引けるよう、センターと両端に三角形のメモリ点を配置しました。また、短い定規でも線を引けるよう罫線の中央部分にも目印を設けました。
●中紙には森林認証紙を使用した環境対応商品です。
・キャンパスノートは「強い」
キャンパスノートの紙を束ねている糊の成分や付け方の工夫により、途中でページを破っても紙1枚1枚がバラけにくい「無線とじ製本」を採用しています。
・無線とじ製本の良さ
無線とじ製本は、左右のページがどのページも同じようにフラットに開くので書きやすくなっています。
キャンパスノートは上から下まで製本されているのでより丈夫で、片方のページを切り取っても他のページに影響しません。(糸とじ製本だと片方のページを切り取ると、反対側のページも取れてしまいます。)
・強化した背クロスを使用
キャンパスノートの背クロスは、紙の表面に特殊フィルムをラミネート加工したクロスを採用しているので、破れやすり切れに強く、最後まで美しくお使いいただけます。また、背クロスにボールペンなどの筆記用具で書きやすいように表面加工がされており、書いた文字が分かりやすいよう淡い色を採用し、タイトルが書きやすいつくりになってます。
・キャンパスノートはどのくらい強いか?実験
キャンパスノートの中の紙1枚にペットボトルを吊るして、どのくらいの重さに耐えられるか実験します。
ペットボトル10本分、吊るすことができました。
キャンパスノートは約20キログラムの重さに耐えられるので、紙1枚1枚がはがれにくく、長く使える安心品質です。

この記事へのコメント