新しい音を | *あーた ブログ*

*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ

こんばんは!あーたです!

 

きのうは新宿マーブルにて花ポFESでした。

花ポFESであーたは花ポを脱退するということもあり、

たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 

花ポの一員としてスタートしたあの日と同じく弾き語りでステージに立ちました。

歌いながら、お客様の顔を見ながら、いろんなことを思い出しました。

 

ここまで成長させてくれた花とポップス、そして花ポッパーのみなさまには心から感謝してます!

本当にお世話になりました!ありがとうございました!

 

 

ここからが新たなスタート。

もっともっと自分の音楽を高めていけるように新しい仲間たちとともに精進していきます。

引き続き、応援のほどよろしくおねがいいたします。

 

 

***

 

 

リリースしてきた音源の通販ですが、花ポshopでの取り扱いは終了しまして、本日より、あーた online shopでの販売になります。

 

この機会にぜひ「あーたonline shop」をチェックしていただけたらうれしいです◎

 

★あーたonline shop

 

なお、HMVやタワーレコード、ヴィレッジヴァンガード、Amazon等での販売に関しては、特に変更はございません。

 

 

***

 

 

さて!

今日はこれから12/10(月)下北沢GARAGEで開催のバンドスリーマンに向けたスタジオリハです!!

 

ワンマン後はじめてのバンドライブ!

2018年ラストのあーた企画!

そして豪華な共演!

 

月曜ではありますが、ぜひともお越しいただきたい夜です!

ご検討くださいませ!

 

 

●12/10(月) 下北沢GARAGE 
あーた presents「joy」 
open 18:30 / start 19:00 
ticket:前売り¥3000 / 当日¥3500(+1drink)

 

出演: 
あーた / 藤岡みなみ / クノシンジ

 

★バンド編成でのスリーマンイベント!

 

★入場順: 
①あーた手売りチケット→②GARAGE店頭販売→③e+→④LivePocket→⑤予約

 

▼ ▼ ▼

 

①あーた手売りチケット 
物販会場もしくは通販にてご購入いただけます! 
■ 通販 https://aata.thebase.in/items/14026434

 

②GARAGE店頭販売 
http://www.garage.or.jp/14391

 

③e+ 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002274989P0030001

 

④LivePocket 
https://t.livepocket.jp/e/fjp17

 

 

***

 

おとといのスタジオリハの様子をほんの少し、SNSにて公開いたしました!

まだ見てないという方、ぜひ見てみてくださいーー!!

 

 

 

 

では!いってきまーーす!!!

 

 

*あーた*