トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

パフォーマーが今年もスゴイ!交野の大黒さんで『盆踊り大会』があるみたい!〜8月15日(水)午後4時から〜

交野の大黒さんこと交野市私部にある槃若寺で、納涼盆踊り大会があるようです。

IMG_2942

電柱とかに張り紙があったりして、チラシが私部界隈で拡散中です。

で、そのチラシにどんなことが書いてあるのか?なんですが、書かれている内容はこうだ!

日時:8月15日(水)午後4時〜
場所:槃若寺境内


【内容】
盆踊り大会
お楽しみ福引きあり!
夜店も多数出店!(たこ焼き、綿菓子、かき氷、ビール等)

【イベント出演】
午後4時〜

豪華メンバー
歌謡ショー:Charmant COCO、大島優子、岡田由美
太鼓の部:佐伯篤宣、釈迦太鼓
音頭の部:浮音家一家、加多廼家一門
沖縄エイサー:与那覇政克&琉音withかりゆしエイサー

なお、8月15日(水)のこの納涼盆踊り大会開催にあたり、当日先着100名様限定で「うちわ」がプレゼントされるそうな。

槃若寺さんと言えば毎回盛大な催しをされていることでも有名で特にパフォーマーが今回もスゴイのでお楽しみに!

開催は夕方4時からということなので、興味がある!っていう方は槃若寺へぜひぜひ。

あっ!お寺の周囲はわりと狭い道&駐車スペースはないので散歩・散策がてら歩いて来られるのを推奨いたします。

大阪府交野市私部2-1-7: 槃若寺
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : イベント 



 コメント一覧 (1)

    • 1. よぴ
    • 2018年08月16日 00:14
    • そーゆーのはもっと早めに記事にしてほしいです!

コメントする

名前
 
  絵文字