危機感増大です | のどかな町の骨董店

のどかな町の骨董店

のんびりとひとり田舎町で骨董店を営むお気楽店主とお客様の出来事。

好きなタレントさんでした。
志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 


こんにちはくじらです。
つい最近までTVで活躍されていた有名人が新型コロナ感染であっさり亡くなってしまい、日本中が増々の危機感に襲われた事でしょう。

 


政府から「今週末の不要不急の外出は控えるように・・」のメッセージがあり、当店も土日は休業いたしました。


客層の多くが中高年というこの商売ですが、こんな状況ですので無理して足を運んで頂かなくてもいいです。ぜひ健康管理にご留意ください。


平和が戻ったらまた元気でお会いしましょうビックリマーク

 

 

しかし、このような状況があと何か月も続いたら僕の所みたいな小さな店は閉店に追い込まれてしまいますショボーン

 

 

【インゴット100g】


先週、常連さんが持ってきてくれた金インゴットです。

 

 

3月も来客は少なくて危機感半端なかったですが、たまたまこのようなインゴットなどの大口仕入れがあったのと2月の買掛宝飾品が売れたので何とかなりましたが、来月はいよいよヤバそうです。

 


従業員を抱えていなかった事がまだ救いです。
それでも経費の節減はもちろんのこと、何か良い打開策はないものか・・・(トホホ・・ショボーン

 

 

 

←クリックして行ってね!


★中古生活雑貨販売してます→ メルカリ店