Billy Morokawa & Blue Moon Boys
51M-DKLoa3L._SL500_[1]
1994年に発売されたアルバム。
当時1度消滅していたブルームーンボーイズでの録音で、BARN HOMESで出されていました。
当時のピュアロカは、やっぱりここかな?って高校生時代の僕は思ってました。

カヴァーも熱心なロカビリアンには定番曲だけど、ロカビリー好きになりたての当時の僕には、彼等の曲や、Bllomin' Brothersの曲から、オリジナルを学んだものですW
やっぱりビリー諸川さんの歌、ロカビリー愛が感じれてたまらないですよ!!

Mama Don't You Think I Know

Truck Driver



今晩は!!
昨日の夜からずっと友人と飲んで、今日も別の友人と飲んで、計34時間起きていて飲んでいたから、物凄い眠いけど、とても楽しい時間でした。
その仲間というのは、これからも続けれる仲間。
15年振りに遊びに行った場所。
あの頃の俺と何が違い、何が無くなり、何を得たのか?
そんなことも最初はあったけど、どうでもいい事だなあ・・・。
とシンプルに遊んでこれた!!
歳は取ったけどねwww。
もう一方は、ある意味では現実の社会での友人。
一緒に仕事で切磋琢磨した中だけど、初めて一緒に飲んだんだ。
きっと彼とも良い友達として新たな付き合いを築いていけると思えた。
俺が思ってるより変わった事も変わらないこともあるけど、
俺が重くなった足を動かせば、また仲間と集まれる。
どんな遠くにいてもだ。
どおしようもない時代の俺も、家庭に生きる俺も、バンドマン時代の俺も、その時々で友人が違ったけど、この先もみんなや出会っていく人と楽しい時間が過ごせればいいと思っている。