【ビフォーアフター】タクシーに乗ったら「何してる人?」と。でも実は・・・ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

エレガントな生徒さんのビフォー・アフターです!

 

 

まずはこちらのお写真ご覧いただいて、その後ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

 

なんとなんと☆の驚きの「実は…」があります!

 

 
それにしても、ステキなアフター
コース修了後ですね!
 
 

ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

お食事のマナーを正しく学びたいと思い探していました。

ある時ネットで井上先生と出会い、感ずるところがあり体験レッスンを申し込みました。

手のポーズでこれだ!と思いました。着物が好きなのですが、染織研究家の故木村考さんの写真のポーズがいつもステキで、同じことが学べると思いました。
 

レッスンはいかがでしたか?

厳しい先生を覚悟で伺うと、なんとエレガントなやさしい先生!

今までの立ち方と、教わった正しい立ち方の違いに目を見張りました。
レッスン修了後の自分がとても楽しみになりました。
 

全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

数回の受講後、知人に「背が伸びた?!」と言われ、姿勢がよくなったのだと思いました。

タクシーの乗り方のレッスンの後、タクシーに乗車した際「何してる人?」と聞かれました!
レッスン通りエレガントに乗車できたのだととっても嬉しかったです。

手の置く場所、ポーズで、人の印象はとても変わることに驚き、お気に入りの手のポーズをいくつか使っています。

お食事のマナーは、自分が恥ずかしいだけでなく、特に和食は縁起が悪いこと等、周りの方に不快な思いをさせるということも学ばせていただきました。

いつまでもエレガントに♡
低くてもヒールを履く女性でいたいと感じています。
 
 
 
なんとなんとなんと(3回^^;)本当に驚いてしまうのですが、生徒さんにはお孫さんがいらっしゃるのです!
 
 
ビックリですね。
「ママに見えないママ」は今の時代いらっしゃいますが、「おばあちゃまに見えないおばぁ…(本当に見えないのでこの先言えない・笑)」はなかなかいらっしゃいません!
 
 
本当にステキすぎます♡
 
 
タクシーの運転手の方に、「何してる人?」と聞かれました、と♪
 
 
 
それはまさしく
「お姉さん、とてもキレイですね。一体なにをしている人なんですか?普通の人…ってワケないですよね」
 
 
…というニュアンスを含んでの
「何してる人?!」
ですよね^^
 
 
うれしいですね!
 
 
また、生徒さんは着物もたしなんでいらっしゃいます。
 
 
「着物を着て、美しく立つとピカッと輝きます」と♪
 
 
そうですよね。
お洋服では、モデルさんのようにポージングがビシッと決まる方もいらっしゃいますが、着物で・・・となるとなかなかいらっしゃらないかもしれませんね^^
 
 
本当に、習ったことはどのような場でも生かせます。
 
 
そして、「美しくなるのは何歳からでも遅くない」
 
 
というのも立派に証明されたと思います。
 
 
最後に生徒さんはこのように書いてくださっています。
 
 
「いつまでもエレガントに・・・
低くてもヒールを履く女性でいたいと感じています」
 
 
ステキすぎます!!♡
 
 
まだ孫もいない私たちが(笑)「ヒールは疲れるから履かない」などと絶対に言えませんね!
 
 
私も、エレガントで知的、周りに気を配れる大人の女性である生徒さんにあこがれを持っております^^
 
 
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
 
image
 
ありがとうございました!
 
 
「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると 外見・内面ともにどのように変わるのか、生徒様の感想をご覧くださいませ。

 

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」

ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました