あのころの帝劇座長に逢いたくなる | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ええ、まんまとでした。

JOHNNYS' mini IsLANDなんて見せられちゃったらもうダメ!!!

この気持ちはとめられない(>_<)

 

あの頃の帝劇座長に逢いたくなる

 

JOHNNYS' World でJUMPからバトンを引き継ぎ

中島健人くんと佐藤勝利くんで立派にカンパニーを率いていたあの頃。

昨日もすごかったけれど、当時もすごくて 笑。

ざわざわしていたヲタクたちを黙らせたのは

image

不動のセンターと絶対的なエースの圧倒的な存在感。

もう本当に最高だったのですよ...

勝利くんの成長を誰よりも喜んで誰よりも待っていたのはもしかしたら健人なのかなって。

そう思わせてくれるくらいに2人の息が!!!

imageimageimage

・°・(ノД`)・°・

迷いのない多幸感と未来への希望が満ち溢れていて!!!

これぞけんしょりワールドという瞬間でした 涙涙涙

同じ楽曲でもグループで見せるものと舞台で伝えてくれるものとはここまで違うのかと。

ジャニーズJr.総勢82名を率いて

image

めっちゃいますね 爆。

なんならまだまだいるというのがこれぞジャニーズ(伝われ)

 

 

中島健人くんのお仕事はどれも大好きでなにが1番とか決められないのですが...

それでも私のなかで舞台は本当に特別な位置にあります。

imageimageimageimageimageimage

好き(T_T)

宮尾俊太郎さんがSexy冠で下さった言葉を思い返しています。

 

客席にいるとそのひとの命が削れてキラキラとしたものが見えるんです。

自分自身を全部かけて命の削れた破片がキラキラ飛んでいく。

 

まさにJOHNNYS' Worldがそうでした。

どの公演も一期一会のものがあって、

舞台の中島健人くんはその度ごとに進化と成長を。

こちらが苦しくなるような場面も劇場だけでなく、

世界中に幸せの魔法をかけてくれるかのような優雅なフライングも全部全部。

全身全霊のパフォーマンスがそこに。

それに呼応する勝利くんと創りあげていったあの世界が本当に好きでした。

とてもとても大切な時間でした。

 

 

このときのMステはジャニーズJr.総勢82名の大所帯。

ということは、あの階段をわらわらと 笑。

image

出演アーティスト揃ってるのにまだまだ出てくる 笑。

健人と勝利くんの楽しそうなこと♡

はーーーーー

懐かしすぎてついつい語っちゃいました(ノДT)

今夜は夜中までさらに映像掘り起こしちゃおうかな(寝て)

 

 

今年の冬の帝国劇場はJOHNNYS' King&Prince IsLAND

該当担のみなさまおめでとうございます!!!

昨日のMステウルトラFESの壮大な予告がやっぱりでしたね(´∀`)(´∀`)

 

 

いつか、いつかの未来でいいから。

帝劇に立つ大好きなあの姿をいつかまた見れるといいな。