年末年始はみんなのこと考えていました@ニセコイ応援サンキュー舞台挨拶 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

中島健人くんが企画

ニセコイ応援サンキュー舞台挨拶!!!

もちろん私も行ってきましたーー♡

 

 

\魂でしょ!?/

 

え( ゚д゚)?

なんでわかったの涙涙涙。

2019年の目標はそろそろ魂を飛ばすだけではなくて本体も行きたいです。

さてさて、とんでもなく可愛かった中島健人くんの様子はWSがしっかりと。

imageimage

黒髪ケンティーかわいい

久しぶりにお正月休みを取ることができた中島健人くん(24才)

忙しくても貴重なオフでも必ず更新してくれるKTTでは近況も伝えてくれてて、

その愛されてる感をひと言で言うならば!

お鮨イイネ(そこ)

webで毎日連絡はくれていても女の子は欲張りな生きもので。

大好きだとそのひとのことをもっともっとどんどん知りたくなっちゃうんですよねぇ。

年末年始をどんな風に過ごしていたかを質問されると

imageimageimage

みんなのこと考えていました常に♡

 

\ふうううううう!!!/

 

私、その場にいたら喉やっちゃうらいに叫んだと思うの(やめろ)

愛しい中島健人くんのトーク力がますます向上したなあとしみじみ感じたのはこの流れ

imageimageimageimageimageimage

またやってる

爆爆爆爆。

セクシーマネージャーからのこういう扱い嫌いじゃないです 笑。

スタッフの方との信頼関係ができてていいなと同時にその視野の広さ。

ファンの様子だけではなく会場全体、全部を掌握済みなんですよね。

全部お見通し!!

下界のざわつきなんて超越してるところにいてくれるのがさすがすぎて。

自分のことが好きすぎてヤキモチ妬いちゃうファンのことをかわいいと包みこみながら諭すスケールの大きさ!!

24歳でそれができちゃうんだからすごいよ。

もはやステージが違いすぎるよ!!!

それでこそ中島健人くん!!

imageimage

きゃーーーー!!!!

ニセコイミニコイC&Rいいな!!

めっちゃいい感じだな!!!

私が1番好きだったのが

imageimage

立ち去る最後の最後まで手を振ってくれる。

いつもドアが閉まる最後まで指ハートしてくれたりピースサインを送ってくれたり。

本当に最後の1秒までファンへ愛情を届けてくれるんですよね。


 

 

好き。

 

連休終わるなんて信じられないんですけど。

課金したらもう1日連休続くとかそんなシステムそろそろありませんか?(カス)

 

 

今夜からのQrzoneは健人くんとマリちゃん。

お耳のデートをお忘れなく♡