オリコン1位発進「麒麟の子/Honey Honey」 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

日本全国どころか世界が日本を注目。

厳かな儀式にじーーーーーん。

誰も計算できたりしない虹や初冠雪という現象にも感動してしまいましたもん。

もちろんこちらも大注目!!!!

image

17thシングル「麒麟の子/Honey Honey」

 

待ってたからこその気になる数字(ヲタク心)

普段よりも早いフラゲがどう出てくるのかそわそわドキドキしながら、

初回Aと初回Bの映像にキャッキャしながらの休日でした。

ドキドキの結果はーーーー!!!!!

 

10/21付オリコンデイリー

1位 Sexy Zone「麒麟の子/Honey Honey」

62,803枚

 

 

1位(T_T) 

よかった、よかったよ涙涙涙。

大切なウィークリーへの第一歩が1位でよかった!!!!

もっともっと多くの方へと届くといいなと心から願ってる!!!

シングルとアルバムとコンサートDVDは売上枚数が今後を決めるのが現実。

だからこそ!!!

 

願うだけじゃなくて買い足しますね(大人の財布)

 

 

同時にビルボード対策も忘れちゃいけないやつで。

ハッシュタグやラジオリクエストはもちろんのこと

 

 

条件反射のように再生回数上げましょうか。

もうね、朝起きたらこれ。帰宅するときもこれ。24時間これ。

ついでに友達や家族へのLINEにぺたっと貼ってとりあえず黙って見てと。上司も見とけ(え)

見るとメイクノリも良くなるから!!!本気で!!!(当社比)

連日のようにKTTを通して健人くんから届けられる熱い想い。

やっと出せたこのシングル「麒麟の子/Honey Honey」にかける気持ちがなんかもうさ....

すぐに感情高ぶらせちゃう私としてはその気持ちをなんとか形にしたくて!!!

 

 

時代を創る

 

Sexy Zoneになら絶対に。

その夢の先を一緒に見ていきたいから。

大好きな気持ちとともにできることを精一杯。