ペットにも、免疫療法 「天然酵素アラザイム」★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

ペットにも、免疫療法 「天然酵素アラザイム」★

 






先日、

飼ってる愛犬がガンになってしまった友人と

お食事しました。


「ブラックテラス」 で。


20181011_125714.jpg

(白セーター・白デニム・ストール、ラルフローレン)


「素晴らしい 免疫療法をなさる獣医さんに出会ってね、

 お食事を手造りしてるの。」


と。

あら、母がやってるのと 全く同じお食事!

お肉は 鶏肉、

キノコ類 (特にマイタケ)、

ビタミンC のサプリメント、

体を温める (熱くない光線?を お腹にあててるそう)、

アルカリ性のものを採る。


なるほど!

目から 鱗!!


だって、考えてみたら、

同じ動物なのだから、同じことをするのは当たり前だ。

なんだか、人間とは別物のように思ってた。。。


夢ちゃんのときも やってあげたかったな。




(ペット用)



ガン治療のために、 母に飲ませだした

天然酵素 「アラザイム」 というのがあるのです。  


ペット用をいただいたので、彼女に 差し上げました。


★ 「酵素とは、なんぞや?」

簡単に言うと。。。

消化と 代謝に 関わっている。

免疫は ほとんどが腸で作られていて、酵素が 重要な役割をする。

体の生成や維持に 不可欠なもの。


この 天然酵素 「アラザイム」、

日本では、ペット用の販売しかありません。

人用は、認可がおりない。

アメリカでは FDAの認可まで取ってるというのに。

厚生労働省が、新薬と 判断したからです。

(つまり、ガンに効果あるということ)

新薬には、裏がある。

許可をしない。

効くものが出てくると、製薬会社のお薬が売れなくなるからです。


インターフェロンを発見した 小島保彦教授もそうです。

発見当時、病気が治るから、なかったことにされた。

ノーベル賞を取ると言われてらしたのに。

(弊社でお取り扱いの 「インターナチュラル」は、そのサプリです)


日本でも、やっと、免疫療法が知られるようになってきましたね。

日本の医療は、先進国の中では とても遅れています。


多くの ガンで苦しんでらっしゃる方々が、

色んな療法・楽な治療を 安心して受けることができるように

厚生労働省には 頑張ってもらいたいと思います。




http://arazyme.jp/arazyme.htm

http://biomio.jp/mightypet/

直接 ガンを治す薬ではありません。

ARAZYME のテーマは、「治すから戻す」 だそうです。

健康だった細胞を取り戻すことが目的。

 


 

 

 






★ サプリメント業界の裏話


「日本の酵素サプリメントは ダメですね~

 飲んでも 無駄です。

 本まで出してる 〇〇先生のでさえ、ほとんど酵素 入ってないんですよ。

 お金の無駄ですよ。。。」

私が、サプリの会社の社長さんたちの会話から小耳にはさんだ 話。

  




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。



  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ  配合。