こんにちは。おすましペガサス 一宮 花です。

 

 

写真は、台湾のご縁結びのかみさま。

月下老人さま。

 

日本では、横浜中華街にある媽祖廟、関帝廟でご祈願できます。

 

こちらは、工事が終わって美しくなったばかりの横浜関帝廟です。

 

今日は先日の電話セッションのご感想を。


今までいただいたご感想は少しずつホームページへ掲載していきますひらめき電球

__________________

 

ご相談は小学二年生の次男くんのこと。

近所のお友達との関係について。

 

宝石ブルー 最初のご感想 宝石ブルー

 

昨日鑑定シートとエッセンス届きました。

シートは読んでいておもしろかったです。

今、不得意な人間関係が

将来広がり、素敵な関係を築ける人になってほしいです。

 

あと、エッセンス!!

読んでびっくりです。

すべて性格や行動があてはまるものばかりですごく驚きました。

昨日から飲み物とお風呂に入れてあげています。

これからどんな風になるか楽しみながら一緒に飲んでいきたいと思います。

 

 

宝石赤 1週間後のご感想 宝石赤

 

 

次男は心の切り替えがうまくできるようになりました。

 

 

近所の子と遊んでいても嫌な雰囲気になると

それを察知して帰って来るようになりました。

 

以前のようにしょんぼりして帰って来るのは

あまり見られなくなった気がします。

あと、私に八つ当たりもしなくなりました(*^_^*)

 

___________________

 

お子さんがしょんぼり元気がないのはお母さんも心配になりますが

心配しすぎず、あたたかく見守ることでお子さん達は安心して出かけることができます。

心配されていると、心配がお子さんにも伝わって不安な気持ちになることもあります。

 

今回はお話しを聞く中でフラワーエッセンスをお薦めしました。

次男くんとお母様とお二人共通のエッセンスがありました。

お二人それぞれに、ボトルをお送りしましたラブラブ

 

 

ルネーション占星術セラピーシートも、その子が持っている本質を知るきっかけになります。

今は人間関係が苦手な次男くんが将来苦手分野を克服される可能性があること

鑑定シートを書いている間、とてもわくわくし、早くお届けしたい気持ちになりましたドキドキ

 

Aさま、ご感想をお送りくださりほんとうにありがとうございますラブラブ

 

 

バッチフラワーエッセンスは、年齢に関わらず安心・安全に生活の中に取り入れることができるものです。

飲むのが苦手な方は、スプレーにすることもできますニコニコ

 

ハート 個人セッションのお申込みはコチラ→

 

 

どくしゃになってね!

 

◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇

 

ホームページにルノルマンピケ無料占いを設置

(皆様いつもルノルマンピケを楽しんで下さりありがとうございますkao+.

 

オレンジ渦巻き 神社参拝&ランチ会等のお申込みはコチラです→

 

ハート 個人セッションのお申込みはコチラ→

 

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援