松下カイロの書きたい放題 ブログ(blog)

 

ようこそ!!歯科医の松下ブログへ!松下カイロプラクティック金沢の院長松下が、日頃の思った事、感じたことを、石川県の金沢より世界に向けて情報を発信します。

 

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回、応援クリックお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

 

 

2018年

1月

17日

温めるのか?冷やすのか?

 

慢性疾患温める 急性疾患冷やす

 

2018年

1月

08日

偶然の必然 シンクロニシティ

 

 

 

ほんまかいな!

 

 

ブラック企業があなたのカリキュラムだったら・・

 

人生で、凄い試練や困難なことがあった時も、何年か経ってみると、

「あの時、あの出来事があったから今の自分があるんだ」

と思えたり・・・

 

シンクロニシティとは? この世に偶然はない。全ては必然です。

一件偶然と思われますが、実は、すべて必然的に起きているのです。

https://スピリチュアルライフ.com/2017/03/27/15/

 

皆様は、こんな事を経験したことはありませんか?

 

電車に乗り遅れてしまったために、駅で何年ぶりかに知人に会えた。
長い間連絡を取り合っていなかった友人に「会いたいなぁー」と思っていたら、その友人から電話がかかってきた。
以前から観たいなーって思っていた映画のDVDを友だちが偶然持っていて借りることが出来た。
デートに遅刻して予約をした店に行けなかったかわりに、とりあえず違う店に入ったら、すごく感じのお店だった・・・

 

などなど・・・

 

このような現象は、一件偶然と思われますが、実は、すべて必然的に起きているのです。

 

この現象は、スピリチュアル的には「シンクロニシティ」と呼ばれており、この世の中に起きることは、偶然はなく、全てが意味があり必然的に起きているのです

 

全てが必然的に起きていると言うと、じゃぁ、誰がシンクロニシティを起こしているの?

 

と思われそうですので、もう少し話を進めますね。

 

 

 

 

心理学者ユングは、すべての人は深い部分で繋がっていると言いました。

https://スピリチュアルライフ.com/2017/03/27/15/

 

 

政治の世界に偶然はない!

*【宇野正美】消えたマレーシア機とセウォル号沈没の真実

 

 

 

2018年

1月

08日

診察、ケア後の過ごし方

 

 

 

 風邪などによる症状を、お持ちの患者様は、ケア後に体温が上がったり、鼻水が多量に出たり、症状が激しくなることがあります。これは神経の流れがスムーズになる事によって、身体の免疫システム、生体防御システムが正常に働きだしたためです。

 

これは、治癒するプロセスでウィルス、細菌を熱で殺そうとしたり、排出しようとして起こりまります。症状が悪化したように感じますが、治癒速度が上がったと考えてください。

 

カイロプラクティック・ケアによって、間接的に神経の刺激を行いますので、当日は運動・ 飲酒・力フェイン、興奮剤、中枢神経刺激薬(類似性薬品)の摂取はお控えください。

 

これらは、自律神経系の交感神経が優位になり、ケアによる効果が得にくくなりますので

ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

*「なぜ精神医学は悪魔の医学なのか?」DSMは科学的根拠なし

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回、応援クリックお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

 

 

 

   

トップページ

 

下は現在の私のブログランキング順位です。

頑張って(欲張って)5つのカテゴリーに登録しました。

 

ブログを読んだら、クリックして下さいね。

院長の「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。

 

カテゴリー

 

骨・関節・筋肉の病気 (割振率:20%)

首・肩・背中・腰の病気 (割振率:20%)

歯科医 (割振率:10%)

カイロプラクティック (割振率:30%)

代替療法 (割振率:20%)

スマートフォン、iPhone、タブレットをご利用の場合

メニュー及びサイトマップより各ページに移動できます。