こんにちわ!北海道の理学療法士_かず_です。

前回の帯広出店計画から一気に話が進み、いよいよ店舗オープンが明日に迫ってきましたw


前回は、直感的にテナントを変更して1から構想を練り直した照れ

っと投稿しましたが、そのままテナントを決め内装工事を行いました!

今回も、整体院ではあまり見ない清潔感のある内装で作らせていただきました!


少しばかり公開↓



本当はぜひご来店いただき見ていただきたいので、少しだけ公開しました!

弊社の整体院は全店舗個室完備で、広々とした施術スペースを提供しています!

当然、帯広院も同様に広々とした空間です!


テナントを契約して、わずか三週間で作り上げました!

兎にも角にも、この十勝の帯広に私が今まで学んできた“筋膜整体“を伝えていきたいため

本当に急いで工事しました!


準備からOPENまで期間も短かったので、今回あまり宣伝はできませんでしたが、

ありがたいことにすでに予約が埋まり始めています笑い泣き

本当に、この施術を通して帯広の方々の症状をとれるように救っていきたいので

ぜひ、試しにでもいいのできていただけたら嬉しいです!


夜でも見やすく、ライトアップしておりますし、

なんと駐車場は9台分確保しています!

安心して来院くださいね!


イタリア式筋膜リリース

帯広初上陸です!



+++++++++++++++++++

爆  笑この記事を書いている人ははてなマーク


(株)EzoReha 代表取締役 菅原和侑
1986年,北海道生まれ
理学療法士養成の専門学校を卒業後,札幌市内の病院へ勤務。
入社3年で教育係に抜擢され,ブログやメルマガを活用して,整形外科には珍しい,理学療法士の指名制を確立。
独自にWebメディア(EzoRehaLabo)を運営し,セミナーや講演会事業を拡大。その後,独自事業を法人化し,2020年4月に株式会社EzoRehaを登記,6月には筋膜メディカル整体院1号店(現:KINMAQ整体院)」を開院。
2023年12月に整体院直営4店舗を開院し,現在別事業の展開としてアイラッシュサロン1店舗を開院。

現在,独立をしたいセラピストやエステティシャンのサポートや経営にお困りの方に向けてすぐにできる経営アドバイスを発信しています。
 

 

**********(画像クリックで登録画面に行けます)************

 

理学療法士じゃない方もお読みいただけれうように、書いているので

よろしければ、みなさんご覧いただければと思います。

 

無料メルマガもやっているよ!

こちらも、有益な情報を流せるように日々アウトプットしています!

↓画像をクリックで登録できます!

LINE@もやっているよ!

こちらも、有益な情報を流せるように日々アウトプットしています!

↓画像をクリックで登録できます!