あのマドンナがプロデュース!MDNA SKIN

[prisna-google-website-translator]

世界中のセレブリティってどんなスキンケアを使っているんだろう?と思ったことはないですか。スキンケアは保湿が命。プルプルお肌であれば、どんなに年齢を重ねても怖くありません。逆にシワシワな肌って悲しいですよね。

世界でもトップアーティスト。この世に知らない人はいない!と言っても過言ではないのがマドンナ。そのマドンナがプロデュースしている日本のスキンケアブランドがあるのをご存知でしたか?

それがMDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)。
実はサッカーで有名なロナウド選手もCMに起用したりと、美容業界では常に話題のMTGが手掛けているブランドです。

MDNA SKINのミスト(右)とアイマスク(左)。

マドンナプロデュースとあって、このスキンケアのすごいのは、まずその成分。
世界有数の温泉地の1つとして、古代ローマ時代からイタリア人に愛されているトスカーナ地方のモンテカティーニ・テルメという場所があります。

美肌の湯として知られるここの源泉を調べあげ、美肌のベストバランスを追求した独自成分パルカを作り出し、全てのMDNA SKINに配合しているのです。

そのため、ミストをシュッと一吹きすると肌がしっかり内側まで潤って、手触りの良いなめらか肌になるんです。香りはマドンナのこだわりがたっぷりつまった天然のワイルドローズとダマスクローズの精油をブレンドしたもの。

アイマスクは薄型で目元にしっかりフィット。
こちらも極上の使い心地〜!!さすが、マドンナが認めたアイテムだけあるなーと思わざるにはいられません。

やっぱり一流のスキンケアを知ってる世界のマドンナがプロデュースするものだけあって、肌への浸透がきちんと実感できるスキンケアがMDNA SKINです。
このプロデュースを実現するために、あのマドンナに直談判をしたというMTGの“決して諦めない不屈の精神”にも拍手を送りたいアイテムです。

ローズミスト 150mL ¥12960
アイマスク 4包入り ¥5184

ランキング参加中!応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

ランキング参加中!応援お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ