【2019シーズン15回目】お土産☆ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

年内、生きて行けます✨

川崎は、フロンターレな街でした。
駅にはたくさんのフロンターレの選手の写真がありました。

帰りに自分が食べたいお土産を買って来ました✨
皆さんとはちょっと、ズレてると思います。




牛タンずくしのお土産はちょっと事情があるのですが、内緒🙊
意外とそんな事情でもない限り、地元民は買いません。



大好きなオリーブ。
以前に買ったのはガーリックと記憶していたので、今回はアンチョビ。
sallyが食べたいので買いましたが、
☆母ちゃんも好きらしく、早速味見されました。ガーリックの方が好みかも。



同僚にお土産。
同僚へは、お世話になってるAちゃんと、Yちゃんにしか買いません。
以前はみんなに配ったりしてましたが。
いろいろあって、やめました。
ふたりとも、チョコミント好き💕と言ってくれたので、良かったー。

オリーブと、クッキーは、成城石井さんで。
成城石井さん大好きで、買い物超短時間なsallyも長めに観てます。
KALDIさんも好き💕
横浜ではよくウロウロしてますが、
川崎にも成城石井さんありました!
改札入ったところなので、横浜みたいなお土産はありませんでした。

輸入品を扱うお店は好きです。
仙台だと、jupiterさんも好きです。
が、成城石井さんって仙台にもあるんですね。
知りませんでした💧
今度、行ってみよう。

最後は、東京駅のお気に入りのお店で。



いぶりがっこ。
東京とか、横浜とか、横須賀とか。
我が家のお土産は関係ないのです。
いぶりがっこは、スライスされてるモノより、
棒状の方が美味しいかも?
☆コレも母ちゃんに早速味見されました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!