なかなか快適です。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

そろそろプロジェクトが大詰めなので。
ゆっくり対応出来る機会は少ないかも?
それでもタイミングが良かったのかもしれません。


どっぶり副業漬けの週末です。
平日臨機応変に対応出来ないので、平日向けに単発的な作業をメインに。
まだ週末は少し作業出来るので、週末は時間を要する作業をやってます。
元々事務系の資格などは持っていますが、いわゆる技術者ではないので、
出来ることは限られています。
やらないよりはマシで、いろんなことを勉強しながら楽しみながらやっています。

今回わかったことは。
これまではスマホ1台でやってましたが、今回みたいその1台にトラブルが発生すると、
手段がなくなります。
実際に使ってみて、とても快適です!
スマホの方が以前よりサイズが小さくなったので、気持ちだけ見にくいか🙄
あとスマホが Google Pixel、タブレットがLenovo なので。
何と!ローマ字入力なんです😥
まぁ日頃パソコンで慣れてますから、問題はありませんが。
今までずっと国内メーカー製だったので、気付きませんでした。

結論、快適です!
本当は一度タブレットと、Airは断ったんです。
「え?どうしてですか?」ショップのお姉ちゃん、グイグイだった。
お姉ちゃんに負けたわけではありませんよ。
ま、良い買い物をしました!
充分にモト取れるように、使いこなしましょっ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!