何かを変えてみない? | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

久しぶりに、いい加減真面目に野球書きましょうかね。

まず本当に、1点差を守り切れないチームですね。
先発投手は、勝ち星が欲しければ(勝ち星欲しくない先発投手はいませんが)、
完投出来るよう、スタミナつけましょう!
とにかく1イニングでも長く投げられるよう、頑張ってください。
結果に拘りましょう!

納得の行かない代打とか、納得の行かない投手起用とか。
勝ってる時も、負けてる時も、同じ選手起用都か、頑なに使い続けるとか、
何か変えてみないかな?
バックアップのメンバー中心にスタメンしてみるとか。

タイガースのスタメン、今更気付いたけど、梅ちゃんが2番とか、
このところは、木浪くんに変えて小幡くんだったり。
面白い。金本さんも、矢野さんも福祉大出身だからじゃないですが、
全力で選手を讃えたりする姿が好感持てます。
ベイスターズで、捕手が2番は想像出来ませんけど💦

ジャイアンツ、マジック点灯してましたね。
岡本くんが今日出てないけど、何かありましたっけ?
松原くんが、頑張ってますね。

ちょっと執念が持てなくなって来ていて、実はモヤモヤしてます。
やっぱり、推しがソコにいない。
寂しいね。
絶対的な結果出して、再び戻って来る日が来るまで。
ずっとずっと待ってるから、しっかり頑張るんだよ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!