中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

新卒、Iターン、Uターン、Jターン、埼玉北部・群馬の地元で働くなら中央薬局グループで!

現在、薬剤師の中途採用欠員状況を見ながらの募集としております。
募集状況につきましては、直接お問い合わせください。

薬局見学・仕事体験(オープンカンパニー)受付中!
近未来薬局を見に来ませんか?

私たちは調剤の機械化を進めた近未来薬局を目指しています。

中央薬局グループの仕事体験・薬局見学(オープンカンパニー)は一人ひとりの都合に合わせて、随時行っています。
特定の日時で、大勢の方に集まってもらっての説明会は行っておりません。
聞いてみたいみたいこと、見てみたいこと、何でもお気軽にご相談ください。
ご連絡いただければ、こちらから折り返し日程調整の連絡を差し上げます。

2025年に卒業される方のエントリーも開始しました
マイナビ2025
薬局訪問等の申し込みもこちらから可能です。

2024年卒の採用情報はこちらから。
   マイナビ2024
現在、若干名ですが追加募集を行っています。
就職先についてまだお悩みの方、ご相談受け付けています。是非エントリーください。

ここから薬学生向けの簡単な会社案内パンフレットを閲覧・ダウンロードできます。
パンフレット
https://chuo-yakkyoku.com/pamphlet/202411.pdf


中央薬局グループでは…
転居をともなう異動はありません。
遠方へのヘルプもありません。
かかりつけ薬剤師などの無理なノルマはありません。
ライフワークに合わせた勤務ができます。

そして何より人と人の縁を大切にし
長く勤められる環境づくりを行っています。


…その他もろもろ、良いことも悪いこともあります。
お気軽にご質問ください。


中央薬局グループでは薬局見学を随時受け付けています。

LINEで採用に関する情報をお届けします!
仕事体験(インターンシップ)や薬局見学などをこちらからお申し込みいただいてもOKです。
LINEを通して日程調整いたします。




LINE@ 友だち登録
友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

または中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索してください

気にせず後でブロックや友だち削除をしていただいても構いません。

弊社では無理な勧誘はいたしません!
手ぶらで、そして普段着で気楽に見学して下さい。
もちろん直接エントリーもOK!
次のメアドまでお気軽にお便り下さい。
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

あるいは
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
または、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

随時、就職・採用相談にも応じてます!

上記以外でも、ご希望の日時・見学したい地域をお知らせくだされば、調整し折り返しご連絡差し上げます。
お便り、お待ちしております!

採用担当場所変更のお知らせ

2023-08-28 09:53:44 | 日記
この度、採用担当は次の場所に移動したのでお知らせします。------------------------------------------------------------〒366-0006 埼玉県深谷市血洗島187いずみ薬局TEL 048-587-4711FAX 048-587-4710----------------------------------------------------- . . . 本文を読む

薬局見学ありがとうございましたっ!

2023-07-20 09:42:36 | 日記
今朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。まだ梅雨明けは発表されていないのに、すっかり真夏の朝。連日の猛暑の中でも、稲はすくすく成長。しかし、先週見つけたヒマワリたちは、暑さにぐったり、疲れているように見えました。人間も夏バテ、熱中症にならないように、こまめに水分そして栄養も摂り、冷房をうまく使って体を休めるようにしましょう。さて、そんな暑さの中、再来年卒業予定の学生さんが薬局見学に来局。見覚のメイン . . . 本文を読む

梅雨明け近いっ!?

2023-07-13 11:25:51 | 日記
今朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 雨上がり、まだどんよりとした雲が空を覆う、まだ梅雨時らしい朝でした。 薬局前の稲は、見る見る成長しています。 でも、もうそろそろ関東地方でも梅雨明けするのでは?と言われています。 実際、昨日の日中は晴れて真夏の猛暑。 移動中、車の外気温表示は37℃、体温並みの気温でした。 真夏の太陽が似合う花と言ったらこれ。 薬局近くで見つけたヒマワ . . . 本文を読む

祭りの準備その2っ!

2023-07-06 09:48:02 | 日記
今朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 昨晩降った雨のせいか、少し涼しい朝でした。 薬局前の稲は、 更にもふもふ。 この時期、植物の成長に驚かされます。 先週アップした祭り提灯の写真、夜に撮った写真でボケボケだったので、 今朝、あらためて撮ってみました。 明日は七夕、そして再来週には熊谷のお祭り、夏本番が近づいてますね。 現在、伊勢崎エリアを中心に調剤事務スタッフを募集して . . . 本文を読む

祭りの準備っ!

2023-06-29 09:52:03 | 日記
今朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 真夏のような朝でした。 薬局前の稲も勢いよく成長、 もう田んぼの水面も見えなくなってしまいました。 熊谷市内では来月行われるお祭りの提灯が既に飾られています。 昨日は午後から天気が急変、いきなりの雷雨と強い風に見舞われ、ニュースによると熊谷でも屋上の太陽光発電システムが飛ばされたり建物が倒壊したりしたそうです。 この提灯櫓は雨を耐え忍んだ . . . 本文を読む