中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

続・猛暑続くっ!

2018-07-20 09:29:33 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



今日も朝から体力を奪うような暑さでした
週間天気予報でもまだ、体温のような気温が毎日並んでいます。
今朝のニュースではプールなど水遊びでも熱中症に注意!と言ってました。
水温が高いのに加え、水の中では汗の蒸散による体温低下も出来ないので熱中症になることがあるとのこと
まさに殺人的な暑さです。



先日、夕方に見えた入道雲。
局所的なゲリラ豪雨も時々、発生している様子
先日の西日本豪雨による被害も記憶に新しいところ。
暑さに雨に気を抜けない夏になりそうです。
ご注意を。




LINEで採用に関する情報をお届けします!
こちらからエントリーいただいてもOKです。
LINEを通じて1:1で、薬局見学や面接の日程調整、就職相談も可能です。
ご興味がある方、是非友だち登録してください
LINE@では、友だち登録しただけでしたら、こちらからは皆さんのIDなど情報を知ることはできませんのでお気軽にご登録ください。
もちろんブロックや友だち削除も気にせずにすることができます。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

就活ツールとしてのLINE@もよろしくお願いします

従来通り、薬局見学のエントリーはこちらからも受け付けています
折り返しこちらからメール連絡し日程等調整いたします。



マイナビ2019


または、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

他にも
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
あるいは、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

薬局見学の申し込みは、もちろん直接エントリーもOK!
両方とも参加は普段着で大丈夫!
お友達も誘ってご参加ください。
ランチを用意してお待ちしております

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿