1
こんにちは&こんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます♪


今回は、「少しフェミニンな夏コーデ」にチャレンジしてみました(′∀`)

2
トップス/GU
サロペット/GU
シューズ/しまむら
バッグ/しまむら

(リンクを張ったものは当ブログでレビュー済アイテム。リンクをクリックすると、レビュー記事に飛べます)



3
今回は、GUの「ワンショルダーサロペット」の着回しです。

前にレビューしたときは大人カジュアルな感じで着ましたが、今回はイメージを変えて、少しフェミニンな感じに(*´∇`*)

4
ボワンとした袖のあるブラウスをインナーにもってきて、かわいい感じにしてみました♪

ワンショルダーサロペット自体はアシンメトリーでかっこいいデザインですが、インナー次第でかわいくもなるので非常に使い勝手がいいですね(^_^)

5
足元はスニーカーに。

スニーカーと合わせることで、締め付けないサロペットをさらに歩きやすく、楽チンに(^_^)

でも、ブラウスとネックスカーフで、女性らしさプラスも忘れずに♪



6
以上、「少しフェミニンな夏コーデ」でした。

コーデの参考にしていただけると嬉しいです♪


当ブログでは、実際に私が買って気に入ったプチプラコーデアイテムをレビューしています。

プチプラコーデ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

プチプラコーデアイテムのレビュー一覧へ


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪