fiori e mare ~ハンドメイド雑貨&アクセサリー~

fiori e mare ~ハンドメイド雑貨&アクセサリー~

26歳で発症した若年性パーキンソン病と向き合いながらいろんなことしている2児ママです。







Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんばんは。

突然のご報告ですが、明日からは

にゃぴーではなく。活動名「すみれ」として

ハンドメイド雑貨「niziiro  drop」のクリエイターとして、またselect shop「niziiro select」も立ち上げ予定です。


こちらのアカウントを引き継いでいこうかとも迷いましたが、私事ではありますが

このアカウントで何度か登場した旦那とは離婚し、今年の6月から新たな地、千葉県にて新しい生活をスタートさせております。


再婚したお相手の方とは年齢差18歳、彼は仕事中の事故で色々と障害を背負っている中で私と、来月1歳を迎えるジャンガリアンハムスターの「もちゅたろうくん」と一緒の生活を選んでくれました。


もし宜しければ、Ameba blog内で新たなアカウントを作りました。

これから作り上げるのに時間がかかるかと思いますがよろしければ新たなスタートの後押しをしていただければと思います。

 


よろしくお願いいたします。




先日全てお任せします!との事でフルオーダー頂いた天然石ブレスレット



希少な糸魚川翡翠
マラカイト ラピスラズリ・・・きちんとお悩みを聞いて

テキストを入力

私なりに分析してお作りしてます!

もし興味ありましたらメッセージお待ちしております!

こんばんは、

改めてお知らせです。


私は元気でやっています!

ふたつのブログを管理するのは大変なので新しいブログはこちら!!! 

お引越し先でまた読者になって貰えたら本当に嬉しいです。


リアルに仲良くしてくださってる皆様、いろんなことがあり、皆様とのやり取りが途絶えていることをすごく困っています。


何らかの形でまた連絡が取れたらと思います。


ここは消しません、

だいじなきろくです。


新しいブログでまた読者になってくださったらほんっとにほんっとにうれしいです!

皆様ありがとうございました!