1666











やバー、似てるー、自画像かと思った~!









そんなことないですよーっていうなら、別の芸能人提供してくれたらいいのにそんな人に限って『誰かに似てるんですよ~』とかいう死ぬほどどうでも情報しか流さない説な。しっかり!鯛!
**********************************************************
がんばろう、ヒッパレ世代!今夜もマルシアが踊ってサーカスがハモるよ(^-^)
←こちらぽちんで、今日も元気に明日のしょうもないをせっせこ書きまーっす!いつもありがとうね!


ほんと時間はあっという間にすぎるから、後悔のないようにへらへらしたいよね。無理なく、でもゆっくりは自分を生きようね。ゆっくりでいいから。うん、じゃ、今日もはばないすでーだ!




昨日、サミコ通信っての唐突に始めて無駄に通知飛ばしちゃったよ。メンゴメンゴ(80年代バブリーけつかっちん風に)不定期の予定だけど、更新するから、その際はここでお知らせンゴするね~!トップ画面のメニューバーにも追加したけど、こちらにもリンクしまーっす。
【サミコ通信】
お察しの通り、やっすいしょうもない事かいてますんで、「そういうの、大好きだ」て、アナ雪のあの人みたいな感じの人はぜひ寄ってってね~!

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ