やらなきゃな事がたくさんある。

恐ろしい2月も終わり、もう3月とな!
親愛なる皆様いかがお過ごしでしょうか?
花粉症にガッツリやられておりますテツコです。

色々ありました。悲しい事。怒りの事。
もうね、立ち直るのに物凄い時間がかかるざんすのよ。
毎日毎日「この人でなしどもが!(怒)」の連続。
ええ。ワタクシも人でなしですが。しかも畜生以下ですが(笑)
とにかく怒りまくり、嘆き悲しみまくってました。

悲しい知らせが風の便りで入り。
色々考えさせられる日々。

とにかく、生きている間はしっかりと全力で生きねば!色んな事に負けて、うちひしがれている場合ではないと。
己を奮い立たせる毎日です。いつも負けてますが(涙)

これからやらなきゃな事が多々ありまして。
箇条書きにするとこんな感じに。

1 冷蔵庫を買う。(もうね、騙し騙し使ってたけど2月に再起不能に。)
2 粗大ゴミをリストにまとめて処分。(これは時間とお金がかかるざんすのよ。)
3 家電を処分。(これはお金がかかるざんすのよ。しかもワタクシのじゃないの。身内のテレビ)
4 部屋の片付け。自分の物ではない物の処分。←これが一番厄介。なんでアタシが?ってイライラ💢💥ドカン!
5 身内のたくさんの用事。これも4と一緒。ストレスの元凶。

最近またまた買い物し過ぎでまいっちんぐなワタクシ。
買った物は全て後悔はなく。買って良かった物だけど。使いすぎでして。
貧乏暮らしに拍車がかかりました。

色々書きたい事が山ほどあり、2月だけど更新してみちゃおうかな✨とも思いましたがその後の事件←大袈裟(笑)を考えると怖いのでやめました。

さて、そろそろ片付け再開しようかな。
それでは皆様ごきげんよう。



この前、月が燃えてる様だったけど 写メ撮ると伝わらないのは相変わらずですな。