韓国の反応

韓国人「お前らがコロナで文大統領を叩いているのを見るとムカつくんだが・・・業績を見ろよ、正直言って韓国の防疫は世界最高水準だぞ」

 

毎日大統領を罵り、なんとかして業績をなかったことにして卑下するのを見るとムカつく

欧州、米国、日本のコロナ陽性者数は知ってるか?

正直言って韓国の防疫は世界最高水準だ

世界TOP10に入る

韓国ほど防疫を徹底して上手くやっている国を教えてくださいよ

台湾以外で

 

 

韓国人「韓国が“防疫失敗国”だと分かる東アジアの現在の状況をご覧ください」 東アジア諸国の中で韓国、日本除き すべて終息に近い状態 (1日あたりの陽性者20人未満、さら...
韓国人「韓国の今の状況を描いた作品をご覧ください」 タイトル「今こんな状況?」 韓国「どのくらいまで調べて来られましたか?」 [딴지만평]지금 이런 상황?http...

 

 

ワクチン未確保の文大統領、G20で「ワクチンや治療薬は公平に普及しなければならない」呼びかけ=韓国の反応

米マスコミ「ムン・ジェイン?日本の大統領だっけ?」⇒韓国人激怒

【悲報】ムン・ジェイン大統領「菅に最も早く電話会談申請したぞー!」→後回しにされる

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

シンガポール。
ニュージーランド。
ニュージーランド、オーストラリア。
韓国がいいのは国民がマスクをよく付けて医療スタッフが立派なだけで
ムン・ジェインは口だけで何の業績もない。

 

防疫上手にするのがなんでムン・ジェインのてがらになるんですか。
そして、そのムン・ジェインの業績とやらが何がありますか。
ムン・ジェインの業績はないというのは世論調査機関によって立証されました。
先々週だったか、その時のギャラップによると福祉関連以外のすべての分野で否定的な評価が先行した。


第2四半期の時、成長率が1位だとあんなに広告してたけど第3四半期は最下位です。すごく静かですね。

【悲報】文大統領「他国の成長率は韓国より悪い。韓国経済は奇跡のように善戦した」 OECD「え?韓国は世界最下位だけど?」

 

あなたたちは日本は検査をしていないから陽性者が少ないんだって言ってた人たちじゃなかったですか。
なんで台湾は除くの?
ファクトは政府がしたことは一つもなく、国民が上手く対処したということです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事