今日は仕事でありまして全然試合を見ていない私が偉そうには語れないが遠藤はアクシデント降板だったみたいですね、マウンドを降りる時にすでに悔し涙を流していたように見えました。

さすがにデーゲームをやるにはまだ暑さがキツかったか、まあ条件は同じでも遠藤は中5日、秋山は中12日ですからさすがに遠藤の方がきつい。

降板は仕方ないとして、苦言を呈するならばやはり立ち上がり、前回とまったく同じことをやっていてはいただけない、前回はサンズにスリーラン、今日は大山にスリーランと初回に主導権を渡してしまっては今のカープではもう苦しい。

まあ二回以降立ち直るだけに立ち上がりだけをクリア出来れば遠藤は先発として全然仕事ができるピッチャーである、今日は中5日のせいにしても良い、離脱だけはして欲しくないのでしっかりケアして次回登板に備えること、切り替えて次は頼むぞ。

さて打線は相変わらず、秋山の前にゼロを重ねていくだけ、ホントに同じピッチャーに抑えられて対策とか何もないのかな、これでは本当に一年で今の監督以下コーチ陣総入れ替えだよ、あまりにも同じピッチャー、バッターにやられ過ぎ大山に一体何本ホームラン打たれてるの?

選手任せにして良かったのはタナキクマル全盛で新井がいた時だけ、もう今のカープは全然違うチームだろ、もうみんな言ってると思うがベンチが何もしてない、出来ない、だったらやめるしかないよな。

かと言って代わりをどっから連れてくるのかってなるからこのままだろうな来年も、それじゃもうあの頃の暗黒時代に逆戻りだ、確かに怪我人多いよそれでも戦うことは出来る、こういう時ほどベンチワークで勝つんだろ、他球団だって怪我人多いんだよ、言い訳にはさせないよ、誠也が打たないなら4番から外せよ、何遠慮してんの選手は駒だよ上手く使えば活躍してくれる、藤井聡太に監督してもらうか?

唯一のチャンスの8回もノーアウト1、2塁からまた併殺とか、昨日から併殺多すぎだ、2試合連続の零封負け阻止するのがやっとでは見どころなさすぎだろ。

明日は谷間で薮田先発、3タテの可能性大だが藤浪だってとこが勝つチャンスがあるかもだろ、負け試合というより、応援しがいがない試合ばかりなのが問題だよ、前も言ったか?これじゃファンも離れていくぞ。

とにかく明日は勝ちより、熱い試合見せてくれ、もうそれだけじゃ。

以上。Wi-Fiの調子悪くてスマホで更新してます、乱文申し訳ない、まあパソコンでも同じ様なもんだけどね。

それでは。


ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!