うつ病や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

● うつ病や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング

こんにちは、会田です。

あなたは、うつ状態や生きづらさ、心のもやもや、不安や悩みを、解消することができます。

仕事の悩み、対人関係の悩み、恋愛やパートナーとの悩みもなくなります。

親との関係や葛藤、アダルトチルドレンなども、少しずつ、改善していくことができます。

辛い状況でも、あきらめないでください。大丈夫です。

傷ついた気持ちも回復できるし、幸せになることができますよ。^^

3

孤独からも脱出できるし、人とつながりをもつことができます。

自分を好きになれるし、自信を持つこともできます。

生き方が楽になるし、生活が楽しくなります。

カウンセリングを受けた方から、いただいた感想です。

今日はありがとうございました。

一つ一つ取り留めのない話で、心に気にかかってはいたものの、上手く話せる自信がなく、今まで人になかなか相談出来ずにいました。

今日、会田さんに話せて、親身にお話を聞いて頂き、かなり心が軽くなりました。

・ノートに●●を書きだすようにすること
・「私はこう感じた」と、Iで物事を伝えること
・相手の話を受け止めて、認めてから、自分の考えを伝えてみること
・してほしいこと・されたら嫌なことを伝えること
・アファメーションすること
・なにをするにしても、いい経験になるということ
・ちょっとの●●!

これらを心に、ちょっとずつ実践していこうと思います。(もし上に追記ありましたら、お願いします笑)

なんだか今日お話に行ってものすごくパワーを使ったようで、帰ってからクタクタで眠くて仕方なく笑、実は今起きた所です。

本音トークは体力使いますね…((((*゜▽゜*))))苦笑

お礼を言いたくて、メールをさせて貰いました。

ちょっとずつ、自分を変えて行けそうな気がします。

今日はありがとうございました。
 

先日は、スカイプでのカウンセリングありがとうございました。

すぐにお礼のメールを…と思っていたのですが、急な仕事が入り、お返事が遅くなていましました。

カウンセリングで教えて頂いた「●●アクション」は、できることから、少しずつ始めています。

ダイエットのことで相談をさせて頂きましたが、「●●アクション」の考え方が、ダイエットだけでなく、仕事や部屋の掃除、片付けなどにも応用できると教えていただいて、いろいろな気づきを得ることができました。

思い切ってカウンセリングをうけて良かったなと思いました。

●●アクションの実行の件、カウンセリング後に、ノートの購入とDVDの手配をしました(^^) 

また、偶然、その日に日帰り温泉にも行くことができたので、サウナにも5分程度入ってきました。

サウナは、今まで敬遠してきたのですが、体が温まり、気持ちいいなと感じることができたので、習慣に取り入れたいなと思いました。

生野菜から食べ始めたり…、食事の方も気を付けるようにしています。

また、今日、DVDが届いたので、少しエクササイズを行いました。

今日は時間の都合で、はじめの5分程度でしたが、じわっと汗が出てきました。

毎日15分以上の運動を続けたら、良い結果がでそうで頑張りたいなと思っています。

また、「ダイエット=痩せる、体重を落とす」ということだけでなく、運動などの「良い習慣」を身につけることや、「体質改善」につなげていくことの大切さも気が付けて良かったです。

私は、自分に自信がないので、●●アクションの積み重ねで、自己肯定感がアップできて、毎日が楽しく過ごせるようになりたいなと思っています。

男性のカウンセラーさんで、スカイプのカウンセリングだったので、はじめはドキドキしていましたが、会田さんの声が、優しく柔らかい声で安心感を感じてカウンセリングを受けることができました(^^)

まずは、教えて頂いた方法で、ダイエットに挑戦してみたいと思います。

また、機会がありましたら、ご相談したいなと思いました。

ありがとうございました。
 

9月初めに会田さんのことを知り、カウンセリングをしてもらい、本当によかったです。

今までにも心療内科に通院したり、○○病院の女性カウンセラーに相談したりしたのですが、どうもうわべだけの会話に終始して、府に落ちなかったので、自分の悩みは自分で解決するしかないのかなと思っていました。

過去の出来事が原因でノイローゼになり、仕事も手につかなくなり、かと言って再び心療内科に行く気にはなれず、そんな時にネットで会田さんのことを知りました。

初回のカウンセリングで、複雑にこんがらがってしまった自分の悩みをうまく話せて良かったです。

会田さんのカウンセリングは、親切でわかりやすくて、すごく良いです。

しかも、恋愛の問題等にも詳しく、府に落ちます。

最近は、嫌な出来事があってもすぐに気持ちの切り替えが出来て、何かを不安に思うことや、過ぎてしまった事を後悔することもたまにしかなく、だいぶ安定した気分で毎日を過ごせています。

また最近では、教えてもらったスマホでのアファメーションと、気に入ったヒーリング、サブリミナルCDを録音して、毎日寝る前に聴いています。

合わせて、リフレーミングや日記、瞑想等も続けています。

これから先の人生も、前向きな気持ちで生きていけるよう、そして○○○○を引き寄せられるように、「今できる事」を継続していくつもりです。

それでもまたネガティブな気持ちが強くなってきたら、カウンセリングお願いします。


昨日はどうもありがとうございました。

あまりうまく話せなかったなあというのが若干心残りですが、具体的なアドバイスをたくさん頂けて本当に良かったです。

ここ最近ずっと気持ちが沈んでいたのですが、昨日お話したことでスッキリしてかなり精神的に復活できた気がします。

昨日教えて頂いたことを実践していこうと思います。

「必ずできます!」という心強い言葉を頂けて、本当に嬉しかったし、行って良かったなあと思っています。

この度はありがとうございました。また報告に参ります。
 

いつもありがとうございます。

カウンセリングを受けて、私の今抱えている問題が何か解決したわけではまだないのですが、会田さんから、本当に沢山の事を学ばせていただいています。

いつもいつも親身になってくださり、いろいろな面から考えて下さったことによって、まだすっきり解決とはいきませんが、少しずつわかってきていると感じます。

よく本やサイトで、「問題は自分の中にある」「しあわせは自分が決める」というようなことが書いてあり、わかっているつもりでもなかなか本当に理解は出来ていませんでしたが、会田さんとお話しするうちに、その意味が少しだけわかった気がします。

自分を変えたいと思ってからも、自分を変えるって本当に難しいです。

でも、会田さんとこうしてカウンセリングを続けていけば、近づいていけるような希望があります。
色々な経験、思いをされている会田さんの言葉だから心に入ってくるし、嫌な自分に気付かせてくれる言葉だとしても拒否の感情はありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。
 
「苦しい気持ちやもやもやがなくなりました」「自分の本当の気持ちに気が付きました」「具体的な解決策がわかったよかったです」などという声も頂きます。

うつ状態や生きづらさ、悩みを感じているあなたが、うつが良くなり、生きづらさや悩みが解消されて、また幸せになれます。

抱えている悩みが解消されるように、カウンセリングでは傾聴だけではなく、具体的な解決のためのご提案をさせていただいています。

egao

抱えている悩みが解消されると、生きるのが楽になって、生活もどんどん楽しくなりますよ。^^

それでは、カウンセリングのご案内です。

・対面カウンセリングの場所

山形県山形市漆山 当カウンセリングルーム(JR奥羽本線、漆山駅から徒歩8分。漆山のバス停から徒歩4分)

chiz

1

電車で来られる初めての方には、駅まで迎えに行きます。

お申込み確定後、場所の詳細のご案内をします。

・電話・スカイプでのカウンセリング

こちらからかけますので、電話代は無料です。

遠方の方、対面で話すのが苦手な方、お時間が取れない方など。全国どこからでも、ご自宅でリラックスしながらカウンセリングを受けれます。

・カウンセリングの受付け時間

11時~21時

・お申込みから、カウンセリング当日までの流れ

お申込みをする→こちらから折り返しメールをします→日程確定→ご入金→ご予約確定→カウンセリング当日

・お申込み方法

完全予約制になっております。余裕をもって希望日をお伝え下さい。

電話でのお申込み

090-2279-5182 までおかけください。カウンセリング中などは出られませんが、かけ直します。

・対面カウンセリング、電話・スカイプカウンセリングの料金

銀行振り込みで前払いとなります。対面カウンセリングは当日払いでも大丈夫です。

120分 20000円
90分 15000円
60分 10000円

30分ごとの延長 5000円

カウンセリングの、お申込みは、こちら!



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係