BUYMAの外注化

BUYMA(バイマ)で外注化もうまくいき、受注も増えるたった一つの視点とは?

脱プラットフォームし、じぶんをプラットフォームに。

BUYMA逆算・マーケティングトレーナーのやまざきです。

外注化もうまくいき、受注も増えるたった一つの視点(動画解説)

外注化で失敗をする。
外注さんに逃げられる。

そんな失敗パターンから、受注に繋がる・繋がらないを分けるたった一つの視点があります。

この視点を持っているか否かで収入が伸びていない方は多いなと経験上、あながち間違っていないかなと。

その視点とは?

続きは下記よりお聴きください。(8分ほどで短いです)

※何か謎の雑音が入り申し訳ありません。

15秒でわかる!動画内容のまとめ

✔︎外注化失敗パターンはパートナーさんへの姿勢がクソッタレな方が多い
✔︎雇ってあげてる・仕事を与えてるという傲慢さは改める
✔︎求人募集をするあなたは「選ばている」立場であると認識する
✔︎人間関係は対等、そうでないとお客さん対応にも傲慢さが出る
✔︎傲慢になっていないか?に気づけば受注率が改善する

ご感想・アウトプットお待ちしております。

 

僕は基本的にメールマガジンでのみ、お届けする動画・お話が多いです。 

18,000人以上の方に読まれ、「聴くと月収40万円UPする」とご好評の動画マガジンは無料でお読みできますので下記、またはこちらよりお読みください。