活動自粛中オッサンの休日、正しい過ごし方 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


いつもYouTubeネタで恐縮ですが、料理も出来ないのに料理ネタが大好きな事を密かに知っている長女に教えて貰った
『とっくんのYouTubeチャンネル』
に即ハマってしまい、日々の生活に潤いが生まれた優勝蛇手OKAです。


昨夜の志村どうぶつ園、観てさすがに涙が出ました。


亡くなり方が憎きコロナにより突然なんで、今だホントに信じられないですね。


なんで大物なのにいい人過ぎる人って急逝するんですかね。


その死を納得する為に美化する訳ではないんですが…


散り際が儚いからとても美しく、強烈に脳裏に焼き付くんだと思います。



さて世間では活動自粛が必要とされております。


そこでオッサンのとある活動自粛中の一日を。


昨日の朝、知らなかったんですが長女がとあるハーブを室内で育てていた事を知る。


ハーブと言っても超絶合法です。


そこ名も
『アロマティカス』



そのハーブを淹れてみる。



コレがめちゃクソウメイ!


肉厚な葉を持つ珍しいハーブ『アロマティカス』


その午後は



嫁と長女が大好きな植物の買い物に付き合う。


沢山の草花、肥料などを買い漁った。


風は強かったが広い屋外の売り場はとても心地良かった。


帰宅してソッコーアタスは…


明るいうちにポンコツジョギングへ。


道端には綺麗な草花と葉桜。


それを横目にオッサンはぜぃぜぃはぁはぁと汚い汗を流す💦


この為に頑張って汗をかいた、そのご褒美に。


Theフィッシングを観ながら、ジョギング後のプロテイン摂取と共にアルコール摂取。


ロンリーでかなり酔っ払い、気付いたら朝方半裸で風邪引きそーになりました。


コレが正しいコロナ活動自粛中オッサンの正しい休日の過ごし方。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ