2018年12月9日 亜布力でスノボー(11) 試験日 | アラコキおじさんの新中国日記 大约古稀老年人的新中国日记

アラコキおじさんの新中国日記 大约古稀老年人的新中国日记

我自己把日文翻译成中文,但是我中文水平还不高,请帮我修改一下我写博文的错误。

(今日の尚志の気温:-23~-13℃)

6日間のスノーボードのレッスンを終えて、今日はその成果をみる試験日だ。8:30から初級1-2班の試験を初級バーンで、10:30から中上級班の試験を中級バーンで行った。初級班は24人、中上級班は15人が参加、試験官はFさんだ。どうも皆試験ということで緊張していたようだ。初級班参加者は全員ターンまでやっていたのに、今日は遠慮して木の葉だけで降りてくる人が多かった。試験前に転んだら減点があると言ったのがよくなかったかな。中上級班はさすがにみなターンしてたけど、やはり緊張してたかな。もっとリラックスして滑ったら良かったのに。
午後は”高山”で滑る。天気は良いし、雪も悪くないし、気持ちよく滑れた。
そして16:30から今日の試験の認定書の授与式。Fさんが亜布力滑雪学校発行の認定証を全員に渡して、今日の試験日が無事終了した。
夕食はお疲れ様ということで、スクールの校長さんが私たちを焼肉にご招待してくれた。久々に焼肉を食べ、締めは冷麺、お腹いっぱい!

 

初級班のメンバー(一部)

試験前で少し緊張してるかな

 


中上級班のメンバー
こちらも試験前で緊張気味
右端がFさん

中級斜面で試験中
 

 

午後、”高山”で滑る


FさんとAさん

Aさんと私

 

センターハウスののステージで認定証の授与式


成績最優秀の彼女
 

全員で記念撮影

 

夕食は山を下りて、韓国焼き肉


締めは冷麺

焼肉店で記念撮影

このお店で食べました
 

 

 

←読んだらクリックしてね!!