可愛らしいインド人の男の子達に出会えたアーグラー・フォート駅 | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

古い旅を、新ブログの方へ移行してます。


改めて移行作業をしていると、たくさんの人がいいねやコメントくれたなぁーってありがたく思います。


こんな旅でも、一緒に楽しんでもらえてたんだなぁと思うと、最初の目標が果たせている気がして嬉しいです。


今はもうブログを書いていない方、アメブロ退会してしまった方も、もちろんアメブロ以外の方も、


元気でいますか??


私は相変わらず、旅に出ています。次の旅も、スケジュール立ててます。



みなさんのこれからも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インド旅、つづきです。





アーグラー・フォート駅に戻って来ると、もう外は暗くなっていました。



駅の前には、いくつも屋台が出ていて、ナイトマーケットですね。


店がずらり。



****



記事は、新しいサイトへ移動しました。



こちらへよろしくお願いします!

旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

 

 

 

 



****










↓ こちらも更新中。


 旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている  


☆最新記事は、国立民族学博物館 アジアと楽器編です。

 

大阪でできる世界一周が、みどころ万歳過ぎてっ。





あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。