ガンジス川の日常とネパールへのバスチケット探し | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

嘘つきインド人に振り回されながらも到着した宿ババゲストハウスからは、

 

窓の向こう側にガンジス川が見え、窓越しに眺めているだけでも、早く近づいて見てみたい!と掻き立てられるのです。



途上国では、いつもそうだけど、窓には頑丈な鉄格子。



建物の奥に広がっているのが、ガンガーこと、ガンジス河です。


 

****



記事は、新しいサイトへ移動しました。



こちらへよろしくお願いします!

旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

 

 

 



****









↓ こちらも更新中。


 旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている  


☆最新記事は、昇仙峡周辺と甲府観光 です。






雨の紅葉と、ほったらかし温泉が素敵でした~。




それから、すっごい徐々に、スローペースなんですが、


ニュージーランド留学をした時の日記なんかも、アップし始めました。


英語が全く話せなくてわからなくて、空港で抜き打ちにひっかかり、フリーズしたまま電池切れみたいになったあの頃。。。



過去の旅日記も徐々に移動してますー。東南アジア旅は、3分の2くらい移動完了。


愛しくて忘れられないカンボジア。


でもって、呉さんと喧嘩しまくりでカンボジア入国したところです。



留学記も旅日記もこちらから。→ 旅日記






 


あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。