花で繋がる | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

引き続き、コロナ騒動で気が滅入っちゃいますね。


昨日、カトマンズのポカラピースのラジュさんがLINEをくれて、


どうやらネパールも、日本人の観光ビザが取れなくなるそうです。


悲しいけど、途上国にはこれ以上拡がりませんように。


そして、早く日本国内でも終息して、また旅人が色んな国を旅できますように。




いつもメッセージをくださるブロ友さんに賛同して、


私も下手くそではありますが、花の写真載せます!



少し前ですが、母が楽しみにしている毎年恒例の世界らん展の花の写真です。





今年は、大好きな多肉コーナーもあったよ!



去年は、ちょうど旅に出ていて、一緒に行ってあげられなかったので、


今年は、マスクしっかりして行ってきました。




しばらくは、まとめ記事とか情報ブログが多くなりますが、


ニュージーランド留学記も更新して行きますので、よろしくお願いします。




旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている                                                                                      

☆最新記事は、ケンカする旅  です。


 過去の旅日記はこちらから、お好きな国へ旅に出てみてください! → 旅日記





インスタにも載せたけど。。。。


桜咲いた。










あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/                                      

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。