出会って別れて | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

御無沙汰しております!

 

一年で一番大好きな月になったのに、なかなか遠くへ行けないけど、

 

最近は、新しい友達もたくさんできて、楽しく過ごしています!

 

早くまた世界に飛び出して、色んな国の人とも出会いたいけど、

 

今は、こういう時だから自分の居る場所で、色んな人と出会うのも楽しいなと思います。

 

もっともっと色んな人と出会う人生でいたいなぁ。

 

 

旅情報ブログの方に、”世界の色んな町で出会った橋”の記事をアップしました。

 

→ 旅日記&旅情報 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

 

こうして改めて、旅の写真を見返してみると、圧倒的にベトナムが面白い橋が多かった気がします。

 

 

ダナンのドラゴン橋

 

ゴミ箱、鳥、食べ物などなど、国や町によって、本当に全く違うなぁと思います。

 

そして気がつかないだけで、日本国内でも、色々と違いが観られるものがあるんでしょうねぇ。

 

 

相変わらず、遠出はできていませんが、こないだ久しぶりに北千住をうろうろしました。

 

高校生の頃よく行っていたのは、渋谷/原宿に続いて北千住だったんですけど、

 

やっぱり何年経っても、懐かしい気持ちと楽しかった思い出で景色が満たされて見えますね。

 

友達とお願い事を叶えてもらった神社。

あの頃、アイスクリームを食べたミニストップとか、やっぱりそのままで、

 

当時のはしゃいでた姿が見えるようでした。

 

懐かしい場所ってパワー持ってますよね。

 

 

おまけ

白くまのかき氷。

 

 

そんな最近でした~。引き続き、体調にお気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

■□■□■□■

 

HP更新してます。

 

 → 旅日記&旅情報 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

 

・ニュージーのロトルア旅行の記事、全アップしています。

 

・”世界で出会った橋”はこの後パート2もアップ予定です。

 


■□■□■□■


 

 


 

あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村

 


一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/                                      

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。