幸運のサイン | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
幸運の前触れ。

ラッキーのお知らせ。



目にしたその時には「いいもの見れたな!」とか思ったりもしてるけど、すぐに忘れちゃって。




小さな良いことが続いたりもしてるんだけど、振り返ってみないとそんなに意識してるわけでもなくって。



「あ、そういえば!」ってなくらい。



でも、意識してみれば、確かに最近なんとなくいろいろ良くなってる。



ツバメ!?

うちの窓から。




夫と一緒に、ツバメかなぁ、だよねぇと和やかに見てました。



ツバメって家庭円満っていう意味があるそうです。




ついこの前は、うちのすぐ前にある木の根元に尾の青い鳥がとまってて。



すごいなー、こんな綺麗な鳥が間近で見られるって、うちって田舎なんだな、良いとこだなって思います。




Xの飛行機雲。

このサインはきっと「不可能を可能にする‼」でしょう!




偶然を装って、日々いろんなサインが送られてきてるんですよね。

誰にでも。



「いいこと探し」じゃないけど、送られてきたサインに気づいて、ホッとしたり、勇気や希望をもらったりしていければ、前向きに過ごせるような気がします。



サインを受け取って、人生をより豊かに、楽しく。



末永くお幸せに。






黄色い花 幸運のサインをキャッチしやすくなれる癒し処
占い&セラピーリゾート ☆ エルドラド ☆


メニューはこちらです。