20200810コストコ購入品、お勧めと、ちょっと失敗だった物

PVアクセスランキング にほんブログ村

8月10日にコストコ中部空港倉庫店に訪問し、購入品を紹介します。

今回はお勧め品と、購入してちょっと失敗した物の両方を紹介。

朝一番10時前に行ったので、あまり混んでいませんでしたね~

レジも早かったです!

レシート

クリックすると拡大します。

新商品を中心に紹介します。

 

チキンケバブキット  \1,480

トレイには、6枚のピタ(パン)と、ケバブチキン、トマト、チーズ、レタス等が入っていて、量的には3~4名分と感じました。

これはかなり美味しい!そしてヘルシー!そして安い!

撮り忘れてしまいましたが、ソースはオレンジ色のケバブソースと、白いヨーグルトソース(シーザードレッシング風のパルメザンチーズ味)が付いています。

どちらも美味しかったです。

味が濃い目なので、掛け過ぎ注意!

半分以上余るので、サラダに使うと良さそうです。

 

キットカット 【for cafe】 大容量678g ネスレ日本(業務用) \1,198

このキットカットが美味しくて探していましたが、イオンにもスーパーにもドラッグストアにも無くて、業務用ってことで、やっとコストコで見つけました!

Amazonなどでも2,300円するので、かなりお得です!

ちょっと甘さ控えめなのですが、チョコレートがとにかく美味しい。

これまでのキットカットとは一味違います。

 

永谷園 お茶漬け50袋 \998

Amazonだと1698円の品が998円。1個当たり20円。

定番品の上、一般の個包装は紙なので、しばらく置いておくと湿気で味が落ちてしまいますが、こちらは個包装がアルミパッケージなので、大袋開封後も味が落ちないので、買い置きにぴったり。

 

1種だけなら30袋入りをAmazonでもうちょっとだけ安く買えますが、3種の味なので、飽き難いかと。

 

スマホ用カラオケマイク \3,980 非おすすめ

スマホ用カラオケマイク

嫁さんから、

「こういったの子供が欲しがってる。」

という訴えから購入しました。

 

楽天で5,480円で販売されています。

1個あると家族で楽しめて良いです。特に不具合も無く楽しめています。

ただ、以前はAmazonでも販売されていたようですが、評価はあまり良くなかった様なので、もっと安くなるまで様子を見て良さそうに思います。

 

楽天room
・新居お勧め。今をときめく家で役立つグッズ
・幼児~小学生知育グッズ
・理系が選ぶお掃除グッズ
・お買い物マラソンお勧めギリ1000円商品
・実際食べてみて美味しかったお勧め食品!
・一条工務店、新入居お勧め家電

 

*関連コンテンツ*







コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください