すっかり秋めいて過ごし易い気候になりました。少し前まで猛暑だったのに・・・季節が巡るのは早いですね。
 
9月も終わろうとしていますが、毎月のお楽しみLoveLula・Beauty Box 8月分をご紹介します♪
 

 

8月分は9月初旬に届きました( ;∀;) 発送日から約1ヶ月経ってた・・・。7月は発送後1週間程度で届いたんですけどね~。どこを周遊していたのやら。

 

すぐにレビューを書くつもりが、公私共にバタバタとしていて今になってしまいました(;^ω^)

 

 

数は少ないけど、好きなブランドも入っていてなかなか良い内容。無事に届いて良かったです。

 

それでは8月分の内容をご紹介します♪

 

>>> Laidbare Glow Laidbare! Natural Self Tan 50ml

 

Laidbareは毎日気軽に使えるように、お手頃価格でナチュラルなスキンケアやボディケア製品を製造している英国のブランドです。
全ての肌質、世代の人に使ってもらえる製品を英国内で製造しています。
 
カラフルなデザインとちょっと面白いネーミングが個性的。ボックスに入る率高いブランドです。
 
今回入っていたのは・・・・ついに入ってしまった(笑)セルフタンニングアイテム!
勝手にじわじわ日焼けしていく私には不必要なんですよね(*´Д`)
という訳で試し塗りした以外は使っておりません。サクッと商品説明のみを。
 

 

セルフタンニングってもっと濃い色のものを連想していましたが、普通のクリームみたいな感じです。少しずつ小麦色になっていくものみたいですね。

塗りながらすぐに色が付くわけじゃないので、ムラなく塗れるのかしら・・・

皮膚を褐色に変化させる成分・ジヒドロキシアセトンが配合されています。

肌のターンオーバーと共に元の色に戻っていくそうなので、期間限定で小麦色になりたい時には使えるかも。

 

 
ジメチコンが入っていてツルンと滑らかに伸びます。ひまわり種子油やアーモンドオイル配合。乾燥し難くなっているようですよ。
もう少し早く届いていれば腕くらいには使ってみても良かったかな~。結局は自然に日焼けしちゃったので必要なかったですが(笑)

 

 

 

FOM London Skincare Anti - Pollution Face Cleansing Cream 30ml

(Full size) >>> FOM London Skincare Anti - Pollution Face Cleansing Cream 100ml

 

FOM London Skincareは、英国のスキンケアブランドで、その製品の全てを英国内で製造しています。

 

一見するとオシャレなパケやロゴがケミカルコスメっぽいですが、パラベン・ミネラルオイル・シリコン・人工香料などは使用せず、動物実験もしていないナチュラルコスメ

パケには再生可能なガラスを使っています。

 
このブランド製品の特徴は、Antioxsil™ という独自のスキンケアテクノロジー (シルク+アダプトゲン+抗酸化物質)を取り入れているところです。
 
アダプトゲンとは、人体の適応能力を高める物質の事なのだそうです。
現在知られているアダプトゲンのほとんどが漢方やアーユルヴェータなどで古くから用いられているものなのだとか。
 
今回は、汚染物質や不要な角質・メイクを落としながらも、肌の水分バランスを整え潤いを保つクレンジングクリームのトライアルサイズが入っていました。
トライアルサイズとはいえ、ガラス製のパケに入ってるのが良いですね~。
 
肌を柔らかくするオレンジフラワーウォーター、肌のターンオーバーを促すパパイヤエキス、保湿効果の高いオーガニックのアボカドオイルやグレープシードオイルなどの植物成分配合。
もちろんブランドのキー原料であるシルクタンパクも配合されています。
 
なめらかで瑞々しいクリーム状です。
 

 

いつものメイクを落としてみました。肌を擦らないように多めに使った方が良いです。

フレグランスフリー。少し原料っぽい匂いがしますが、植物系なのでたいして気にならないです。

 

 
メイクに馴染ませてぬるま湯で洗い流しています。ケミカルメイクはやや落とし難いですが、クロスやコットンを使うとキレイに落とせます。

 

image

 

洗い流した後はしっとりモチモチ♪つっぱり感はないです。
真夏だともう少しスッキリしたいところかな~。秋以降なら朝洗顔にもちょうど良い感じです。
肌への刺激もなく使い易いクレンジングクリームです。
 

 

 

>>> Inika Certified Organic Pure Perfection Primer 30ml

 

オーストラリア発・100%天然成分に拘っているオーガニックコスメブランドInika

ヴィーガン対応で、蜜蝋やカルミンを使わない製品を作っています。

イギリスでも人気があるようで、お気に入りブランドとして紹介しているブロガーさんも多いです。

私もお気に入りのブランドのひとつです♡

 

今回入っていたのは肌を滑らかに整えるプライマー。

カンガルーポーエキスやヒアルロン酸などの保湿力の高い成分を配合し、皺やタルミ、毛穴などを目立たなくしてくれる年齢肌には嬉しいアイテム。

 

カンガルーポーはオーストラリアに生息する植物で、カンガルーの足に似ている事からその名がついたそうです。フラワーレメディーにも使われているみたいですね。ちなみに「未熟」で社会性のない人のためのエッセンス・・・なのだとか(笑)

 

他にもオーガニックのホホバオイル、アプリコットオイルなどの保湿効果の高い植物成分が配合されていて全体の83%がオーガニック成分です。

 

 

チューブ容器ですが、プッシュタイプで衛生的に使えます。

 

レモンマートル、ベルガモット、ラベンダー精油の爽やかな香り。

滑らかで伸びが良いので少量ですみます。

 

 

馴染ませてしまうと、肌表面がツルンとして滑らかになる感じがします。

頬のタルミ毛穴や目尻の小じわなんかは目立たなくなっているような気がします。

 

ツルンと仕上がるのは良いんだけど、プライマーとしては更に肌色補正効果を求めてしまう(#^.^#)

私は肌色補正効果のある日焼け止めと併用して使っています。

 

>>> Inika

 

 

Madara Plant Stem Cell Age Defying Sunscreen SPF30 10ml

(Full size) >>> Madara Plant Stem Cell Age Defying Sunscreen SPF30 40ml

 

バルト地域にある小さな国ラトビア生まれのオーガニックコスメブランド・Madara

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

ボックスに入ってる率が高いブランドです。お手頃価格で良いものが多いからでしょうね。

 

今回入っていたのはUVA・UVB共に防いでくれるサンスクリーンのトライアルサイズです。

UVB防止効果はSPF30。ヨーロッパ製品にはPA値の記載はありませんが、Broad-Spectrumと書いてあるのでUVA・UVB共に防止効果があるようですね。

 

シソ科の植物・ドラゴンヘッドの培養細胞エキス配合で、汚染物質などから肌を守り老化を防いでくれるそうです。

天然の日焼け止め効果があると言われているラズベリーシードオイルも配合。

 

肌にのせてみると少し暗いんじゃ・・・という色なのですが、伸ばしてみると肌色と同化します。

HPにはCCクリームと書かれています。

自宅に居る時や近所のお買い物ならこれだけでも良いけど、外出メイクには物足りないかな。

 

 

ほんのりとお花か果物のような甘い香りがしますが、強くないので気になる程ではないです。

成分全体の99%が天然由来成分・8%がオーガニック成分。合成着色料不使用。エコサートのコスモスナチュラル認証を受けています。

 

>>> Madara

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

8月分は2点フルサイズで、合計4点・約£70相当の製品が入っていました音符

トライアルサイズもたっぷり試せるサイズで夏向きの製品が揃っていて8月分らしい内容でした♡
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!