日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

コロナで社会が良い方に変わるなら、パチンコ屋もね。

2020-05-27 08:48:49 | 桃旗、こんな社会へ言いたい!
自粛解除でパチンコ屋

この機会にどうして廃止しないのか。
各自治体が感染予防対策をとることを条件に
再開への後押し的な対応に疑問を感じる。

自粛無視に一時、ギャンブル依存症の人の吐口がなくなるとか。
バカなコメンテーターが言っていたが。
聞かない店の店名公開に反対の松尾貴史やラサール石井が
「ほれみろ」などと罵声に近い言葉を吐いていたが。

‪ギャンブル依存症に対処することはパチンコ屋を開けることではないでしょ。
病気なんだから病院に入れることでしょ。

それはヤク中患者にヤクの売店を開くようなものですよ。‬
競馬、競輪、競艇と公営がこんなにあるのに、
こんな国ないだろ、どれだけギャンブル好きなんだ。

それこそIR施設でまとめるか、
パチンコ屋を残して、IRカジノなんて、とんでもない。
またまたギャンブル施設の増設でしかない。

2007年に韓国ではパチンコを禁止した。
日本から入ったものなので、反日を利用して禁止できた面も多い。
そのパチンコに使われていた資金が
内需に回り、韓国のGDPが上昇したと言われる。

こんなことを訴え続けないマスコミなんて不要だわ。
本当に日本の発展の阻害しか考えないのはなんなんだ。

日本のパチンコ業界の収益は数十兆円と書かれていた。
経営の9割近くが在日コリアンで、
南北の資金源になっているとも書かれている。

マスコミが強く反対しないのもこんなことかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。