ワンコのホクトくん | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

キャッツママ邸には今、ワンコがいます。
ホクトくんです。

立てないほどの短い鎖でつなぐなど、不適切な飼育をしている人がいて、警察を交えて引き取りの話なども出ていたのですが、
飼い主がどうしても手放したくないと言うことで、キャッツママが関わっているところです。


直射日光が当たる場所で過ごさないとならないため、夏場の日中はキャッツママ邸で過ごすことになりました。
当初は夏場は預かる、という話だったのですが、どうしても返してほしい、ということで夜間は戻ることに。
夕方に迎えに行くと言っておきながら引き取りに来なくて、そのままにしておくと夜中にやってくることもあるので、
今は散歩を終えてから連れていっているそうです。

こんにちは、ホクトくん。

穏やかで優しくってとっても可愛い良い子です。



キャッツママが関わり始める前は6キロほどしかなかった体重も、今は12キロを越えています。

こんな顔だよ爆笑


もうすぐ13歳とのことですが、毛づやも良くてとても若々しい印象でしたキラキラ





(posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ