生理不順?視床下部→下垂体→卵巣の流れが乱れているかも | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。


👣常滑発信🐝

週末養蜂活動&よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

足裏から遠隔マッサージで

身体の不調を緩和させます

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです

ご訪問ありがとうございます





リフレクソロジーで、生理不順、妊活リフレでも流していく反射区。
視床下部、下垂体、卵巣の流れ。
他にも流す反射区はありますが、女性ホルモン活性化したい方のリフレクソロジーです。


女性ホルモンの出る仕組みをまず簡単にお伝えしますね。

視床下部が、下垂体に経由女性ホルモンを出せ〜〜と指令。

下垂体卵巣にエストロゲンやプロゲステロンを出せ〜〜と指示します。

卵巣が指示通りに、卵巣の中にある卵胞はエストロゲンを、黄体にはプロゲステロンを出しましょう!と一致団結させて、せっせと出すのです。


{398E68BD-2935-4A89-90D8-61CB4D78CA57}


どの箇所も疲れていたり、寝込んでいたり、ストレスが溜まっていてゴリゴリだとスムーズな指示と動きが出来ません。


そしてこの伝達が乱れると、自律神経の乱れを起こして、婦人系の病気、生理不順、不妊、更年期障害などの症状が現れていくわけです。


ですから☝️

リフレクソロジーで、この流れをスムーズにしていきたいですね〜〜。

{973980B9-3E10-4C7A-812C-0ABD344FC593}
親指全体から真ん中プッシュ!
かかと外側マッサージ!


女性ホルモン活性化リフレで足をもみほぐし、身体を整えていきましょう!!








▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※全てお支払いは現金、クレジット払い(1回払いのみ)が可能です。
ご予約・お問い合わせは、LINE@またはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録下さいませ。




〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。





{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}