【ブログ勉強会&シェア会レポ】得意分野を広げる場がここにあるのは自分を向上させるため | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。

本日、最後のブログ勉強会&シェア会でした。
講師はもちろん

今年は愛知県での講座がひきりなし!!
大人気の先生です。


さて、1回目から着々と思いを整理して発信されている方、はじめましての方、次のステージが浮かんだ方様々なご参加でした。


SNSを使う理由は?
心構えはできている?
使ってどうしたいの?
お客様に伝わっていますか?

などを踏まえたお話しを佐和子先生からしていただきました。





そして今回はグループシェアをしました。
それぞれの仕事内容を聞いてどう感じたか、どうしたら良いかを話し合いました。


分かっているんです、みんな。
だからきっとできる。

佐和子先生の経験談もふんだんに取り入れて道しるべを作るきっかけをくれます。
その人をしっかり認めてくれ、それからのズバリなアドバイスが格別です。



私はやっぱりシェアして得意分野を広げる場がここにあるのは自分を向上させるためだと思っています。


今回もまた改めて感じたこと。
私はその人の得意としている事をどこかで活用してもらいたい、知ってもらいたいと思うんです。


その人の得意を広げて知ってもらうために、まずは勉強会を開催したかったんだなぁ〜〜




後押しをしたい。
背中を押すのが好き。
世話が焼きたい。
とつくづく感じました(笑)(笑)


そして!!
お客様のココロとカラダを元気にしたい!!
リラックスして、また明日からの活力になるサロンでありたい。
来年はもう少しお客様との時間をしっかりと持ちたいのです。




今日は「思いのシェア」が出来たと思っています。


最後のブログ勉強会ありがとうございました。





【本日の参加者様】
奈良県


名古屋市名東区ハーブの家」








ランチ後のデザートのティラミス
もうひとついけました(笑)









LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)
施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。


住所:愛知県常滑市白山町
ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします


{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら