ビビビっと、体が反応した衝撃の出会い・・・。


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

新しい香り・・・

クールドソレイユ ≪Coeur de Soleil≫

 

めちゃめちゃ、いい香りなんです。

 

これは大ヒットの予感!

パッと華やかな雰囲気になる、フローラルで優しい香り

それでいて存在感があって、エレガントで上品。

 

多くの女性が求めているものが詰まっているんです。

 

 

この太陽ボトルシリーズでの新作は、かなーーーーり久々ですよ。

 

フラゴナールを代表するこのボトルに見合った、

定番化されるような香りを待っていたのでしょうね。

 

これを嗅いでみて納得。

この爽やかで全く嫌味のないフローラル感。

きっと、多くの女性を魅了することでしょう。

 

私も早速ミニボトルを毎日つけてハマっていっております。

 

この、ピン!ときた感覚。あってました!

なぜかって?

 

お試しボトルにて試していただいた顧客様たちが続々と本ボトルをご購入しております!!!

 

こんなに反響があり、発売と同時に愛用者が出てくるのは初めての事ではないでしょうか?

 

 

その中のおひとりから

グッとくるメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

 

-----------------ここから

 

いつもお世話になっております。

先日いただきました3種類の香りはどちらも好みの香りでした。


中でもクールドソレイユの香りはどこか懐かしいような新しいような、
初めて鼻を通った瞬間、
「これだ!」と全身が応えたような感じがしました。


もともとユニセックスに近いグリーン系が好みなのですが、
秋や冬はもう少し女性らしい香りがいいな、と思っていました。

早速、本ボトルを注文させていただきます。
到着が楽しみです。
それまでミニボトルを楽しみたいと存じます。
お手続きをよろしくお願いいたします。

 

-----------------ここまで

 

 

「これだ!」と全身が応えたような感じ

 

 

 

この言葉、しびれます!

これです。これ。

 

この感覚!!!

 

『自分の香り』と出会ったときって、必ず感じると思います。

 

知識とか

考えるとか

頭じゃなくって、カラダ

 

体が反応するんです。

 

特に女性はこういった感覚に優れていると思うんです。

 

『理由は分からないけど、とにかく好き』 

 

その自分自身の感覚を大切にして欲しいな♡と常々思います。

 

内から湧き上がってくる 好き・嫌い

「これだ!」と思う瞬間

 

自分自身の内側からくる感覚以上に合っているものなんかありません。

 

あなたが「運命の香り」だと決めたら、もうそれが真実です。

 

(これは、人との出会いにも当てはまるように思います~)

 

 

こういった、お客様からのお声はすっごく嬉しいです。

なぜなら、その感覚が分かるから。

 

わたしも愛用香水の『エトワル』に出会ったときは、

「これだ!」ってなりました。

 

パシッと自分の合った香りを纏うと、自分の軸を見失いません。

「自分の感覚を大切にしよう」と、他人の意見や周りの評価を気にしなくなります。

 

「私は」こうしたい

「私は」こう思う

 

自分が何を求めているのか理解して、それを表現すること

とっても大切なことだと思っています。

 

 

 

みなさんの愛用香水との出会いエピソードがあれば教えてくださいね♡

 

 

【Coeur de Soleil (クールドソレイユ) 太陽の心 オードパルファン】

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。