ミュウツーレイド | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです。

 

 

馬鹿ナイアンによるタマゴ孵化時間大幅短縮という嫌がらせでかなりキレかけてたのだけど、ミュウツーは普通に戻してくれて少しは怒りが収まりました。

 

ただしコミュニティディのこともあり、かなり馬鹿ナイアンに不信感が募ってる為、今後は一切課金しないという遊び方にします。

 

 

で、今日の朝起きたら近くのジムでミュウツーレイドが始まりそうだったので、ちょっと早いかな? と思ったけど行ってみました。

 

 

駅前なので人通りはあるのだけど、皆通勤途中なのでポケGOなんてやってる場合じゃなさそうwww^^;

 

 

当然、誰も入って来なかったんだけど・・・

 

ただ、レイドでたまに会う人に先日フレンドになってもらったんだけど、その人と会うことができて、ポケモン交換してもらってセレビィのタスクを進めることができました!

(о´∀`о)ノ

 

 

しかも僕が持ってないアンノーンを頂きました。有り難うございます。

 

 

ただね、三鳥の感じからすると次回のスペシャルリサーチではフレンドとレイドするとかいうタスクが入りそう・・・。

 

馬鹿ナイアンならやりそうな雰囲気があるのでマジ怖いです・・・。

 

 

遊び方は人それぞれなんだから勝手に〝こう遊べ!〟って決めないで欲しい。これが課金誘導なら、クリエイターにも給料出さなきゃいけないので理解できるんだけど、これは全く理解できない。

ただの嫌がらせでしかない。

 

てか、僕はグループコードでのあぶり出しを目撃したこともあるので、こういうグループ優先にはかなり嫌気がさしてます。

 

そんな感じで、かなり激オコぷんぷん丸なんだけど、その後のミュウツーレイドでとりあえずゲットできたのでまあ良しとしますか・・・。

 

 

ちなみにミュウツーレイドの為にけっこう溜まってた砂を使ってシャア専用をMAX強化したのだけど・・・

 

 

なんかすぐに死体になってました・・・^^;